「今週末の活動 20220910」への13件のフィードバック

  1. 今日は、ごとうコーチが見てくれました。まず、サイドからあげて決める練習をしました。声をファーとかにやとか声かけをしてもらおうとしました。最後にミニゲームをしました。コーナーからあげたボールあおとがへっとで決めかけていたからすごいと思いました。

  2. 今日は山下コーチと練習をしました。まずリフティングをしました。そのあと、4年生以下にリフティングの仕方を教えました。そのあと3対3もしてもうちょっとパスするスピードをしたほうがいいと思います。

  3. 今日は、久しぶりの山下コーチの練習をしました。最初に、リフティングで前に進むのをしました。僕は、真ん中までは行けたけど後は、行けませんでした。次に、4年生以下リフティングのコツを教えました。教えるのは、難しくてもうちょっとうまくなりたいと、思いました。次に、3対3をしました。キーパーをしていて、クロスで決められかけたのでそういう対策は、したいです。

  4. 今日は、みよしコーチがいなかったから山下コーチが教えてくれました。リフティングで奥まで行く練習をした後にフリーキックで1回だけ良かったけどそれ以外は、だめだったから1回したときをちゃんと覚えておこうと思いました。その後は、4年生以下のリフティングを教えてけど教えるのがとても難しかったので教えるのも頑張ろうと思いました。次に3対3をして裏とかが結構取れたので良かったです。最後にPKをして初めは、落ち着いて決めれたけど後は、決めれなかったから練習しとこうと思いました。

  5. 今日は、山下コーチが見てくれました。まず、リフティングをしました。そのあとにシュート練習をしました。コーチにもうちょっとカーブをかけたらいいよと言われたので出来るようにします。そのあとに試合をしました。僕は、4点決めれたので、試合でも決めれるようにします。

  6. 今日は山下コーチが練習を教えてくれました。
    最初はリフティングで走る練習をしました。出来た人はフリーキックの練習をして狙いをさだめてフリーキックすることが出来ました。楽しかったです。4年生にもリフティングを教えてあげました。最後にミニゲームをしてクロスをあげて得点につなげる事が出来てうれしかったです。

  7. 今日は山下コーチと練習をしました。ディフティングをやってその後低学年にディフティングを教えました。3対3をして最初はキーパをしてたげとフィールドに出てごり押しでシュートを打っちました。

  8. 今日は朝練でした。コーチは山下コーチでした。はじめにリフティングをしてその後ロングショートの練習をしてとどいてなかったので悔しかったです。次に低学年にリフティングを教えてその後攻守の切り替えをしてオフサイドを意識してたのでよかったと思いました。最後にPKをしてコースを狙っててはいったので嬉しかったです。

  9. 今日はまずリフティングをしました。その後3対2をしました。すぐ取られてパスを回されたから、とられないようにしたいです。

  10. 今日は、4年以下にリフティングのやり方を教えて、3対3のこうしゅの切り替えをしました。こうしゅの切り替えでは、よかったシーンがいっぱいありました。リフティングのやり方は、自分が教えた子は、最初よりうまくなってたからよかったなと思いました。試合の五年対六年は、凛がクロスしたボールをヘッドしてゴールに入れられなかったから次は頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。