「今週末の活動 20220910」への13件のフィードバック

  1. 今日の練習で、まずはリフティングがしっかりできました。次はクロスの練習をしました。ちゃんとクロスをあげれたのでうれしかったです。最後に大ゲームをして全体的に声が出せてないから、もっと声が出すように指示しようと思いました。

  2. 今日はごとうコーチが見てくれました。練習は、サイドから中にいれて中の人がきめる練習をしました。そのあとにミニゲームをしてチームで悪かったところは、キーパーと一対一のときでも決められなかったところです。あと、途中からプレーが雑になったところです。
    これからは、そこに気をつけて声をかけたりしようと思います。

  3. 今日は試合とパスの練習をしました。パスの練習は2人でやるけど、1人あまったから3人でやりました。3人でもうまくできたのでよかったです。試合では、ディフェンスで危ないところもあったけど、もう1人が守ってくれたからよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。