今週末の活動

本日の午前中トレーニング。
全学年青空の下
連休でリフレッシュした選手たちが
太陽を浴びながらしっかり汗を流しました。
新しい仲間も続々と増え
これからが楽しみなちびっ子モンスターたち。
明日もしっかり取り組もうね☆

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への24件のフィードバック

  1. 今日、最初にコーチからデイフティングの課題がありました。
    大車輪、蹴って当てて浮かすなどのかありました。僕は、できるとこからやりたいと思ってます。そしてマーカーに乗ったゲームをしました。僕は、全然動けずずっーといたので動けるようにしたいですそして最後に5年対6年をしました。そして5年の方にコーチが入ってしました。ぼくは、最初キーパじゃなくてフィールドに出てバックをしました。さらっと抜けられてたから次は体をいれていきたいです。

  2. 今日の練習はリフティング、コロラド、スクランブル交差点、しっぽ取り、ゲームをしました。ゲームは負けてしまいました。でもキーパーで止めれました。楽しかったです。

  3. 課題を出されて、それは大車輪でめっちゃくちゃ難しかったです。できるように頑張りたいです。
    マーカー鬼ごっこは、あまり動けなかったので次は、しっかりしたいです。
    最後に大ゲームをして声をかけをできたので、つつげていきたいです。

  4. 今日、最初にテクニックみたいなことをしました。出来たテクニックもあったけど、できないのもあったので、出来るようにしたいです。次に、コーチからパスをもらって取り合うのをやりました。トラップをちゃんとできないと違う所にいってしまうので、足元にきちんとトラップできるようにしたいです。

  5. 今日は、初めに課題を出されました。大しゃりんの後のリフティングが出来なかったので出来るように練習します。その後に5年対6年でボールの取り合いをして、勝てて良かったです。次にスクランブル交差点をしました。僕は、トラップをミスったのでしっかり出来るようにします。最後に試合しました。僕は、智貴がパスをしてくれたところを始めてボレーで決めれてうれしかったです。今日の練習も楽しかったです。

  6. 今日は朝練をしました。はじめにリフティングをしました。いろいろな技をしたのでできるようにしようと思いました。次に5年対6年でボールを取るのがどちらが早いか勝負をして2勝1敗で勝ちました。最後にゲームをしていいプレーができなかったので出来るようにしようと思いました。

  7. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをして、大車輪とかをしました。大車輪は、なかなか出来なかったので頑張ろうと思いました。次にマーカーの上が安全の練習をしました。逃げているときは、動ごいて入れ替わったりしました。次にマーカーを通るやつをしました。周りをみていない場所に早く出来たので良かったです。最後に6年たい5年をしました。2試合して1試合い目わよかったけど2試合めは、ディフェンスが微妙だったのでそこは頑張ろうと思いました。

  8. 今日は、課題を出されました。4つある中、僕が一番苦手なのが大車輪です。大車輪は、浮いているボールを一周足をまわす技です。僕は、これができるようにがんばっていきたいです。

  9. 移動しながらマーカーの上でやるおにごっこが何も考えずにただ走っていたけど、それではだめで、考えながらやるのが大切だと言っていたので、試合もそれを活かして考えながらプレイしたいです。

  10. 今日は、スクランブルこうさてんと大ゲームとマーカーの上に立つやつをしました。そのマーカーに立つゲームは、5.6年でして15分間やっていたけど、ほぼ3分ぐらいかなと思う位短く感じました。スクランブルは2人ともどっちもぬけたからうれしかったです。大ゲームでは、サイドにおってからディフェンダーにかわって、そのやくわりをほぼできてなかったから、次はやくわりを考えてやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。