今週末の活動

本日の午前中トレーニング。
全学年青空の下
連休でリフレッシュした選手たちが
太陽を浴びながらしっかり汗を流しました。
新しい仲間も続々と増え
これからが楽しみなちびっ子モンスターたち。
明日もしっかり取り組もうね☆

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への24件のフィードバック

  1. 今日は、魔方陣とアンカーマンとボレーとヘッドシュートの練習をしました。魔方陣は、パスをミスったらリズムが乱れるから、きちんとパスを渡して、ミスを減らします。
    ボレーとヘッドシュートの練習で、ヘッドシュートできたけど距離が遠かったから、もっと早く走って距離を短くしてゴールをします。アンカーマンは、自分で行動をしなければいけなくて、今日は、自分で行動できたから、次の試合で、自分で判断します。

  2. 今日は、まず、ジャンプしながらリフティングで前に行く練習をしました。僕は、しっかり出来てよかったです。次にマーカーをターンしてまたマーカーをターンする練習をしました。僕は、細かくできていなかったから次は出来るようにします。次に魔法陣をしました。僕は、パスをめっちゃミスっていたのでミスらないようにしっかりします。最後にシュート練習をしました。僕は、ダイレクトで決めようとしてからぶりしたのでしっかり合わせれるようにします。

  3. 今日は、1時から4時まで練習がありました。
    最初はリフティングの練習をしました。
    いがいといけたのでうれしかったです。
    次にドリブルの練習をして、うまく出来ました。
    最後にシュート練習をしてあんまりゴールに入らなかったので、これからは良く見てけろうと思いました。

  4. 今日は、昼から練習をしました。初めにリフティングをしてその後にマーカーからマーカーにテクニックでドリブルする練習をして、テクニックは出来たけど早く出来なかったから正確に早くしようと思いました。次に魔法陣をしました。声かけも1回もミスらずりいけたので良かったです。最後にアンカーマンをしました。僕は、フリーマンをしました。切替えが難しかったからもっと切替えを早くしようと思いました。

  5. 今日は昼に練習をしました。はじめにリフティングとコロラドをしました。その後ドリブルの練習をしてしんどかったけどいいトレイニングになったと思いました。次に魔法陣をして声をよく出せたと思いました。最後にアンカーマンしました。僕はもっと周りを見ようと思いました。なのでできるようにしようと思いました。

  6. 今日の練習で、まほうじんをしました。僕はトラップミスをしてしまったのでこれからは、トラップミスを減らそうと思いました。あとパスがかぶってしまったのでそのミスも減らそうと思いました。いろいろな課題が増えたけど頑張ります。

  7. 今日トレーニングがありました。まほうじんをやりました。中に入った時に出し場所が無かった時に焦ってしまったから焦らずに次を待ちたいです。キーパーにパスしたら得点のゲームをしました。そしたらシュートとパスが違うだけなのに焦ってしまったから落ち着いてプレーしたいです。

  8. 今日は5、6年で練習がありました。最初に、リフティングをして、その後足の軸を抜く練習をしました。少しだけ出来たけど最低1メートルできるようにしたいです。次に、アンカーマンをしました。僕は、焦りすぎてパスが悪くなりました。最後に、キーパー練習をしました。10本中、5本ぐらいとめれたけど、10本とめれるよう、頑張りたいです。

  9. 土曜日の練習は、むねかずからボールをたまに取ることができて、シュート出来ました。でも最後にやった、PK戦の方がシュートを決めたかったです。
    むねかずみたいに、上手くなれるように、練習を頑張ります。

  10. 昨日トレーニングがありました。最初にリフティングとコロラド、次にコーチから課題を出されて、大車輪ができなかったからできるようになりたいです。最後にゲームを5年対6年でやって負けてしまったけど2点決めれて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。