「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. 昨日の練習は校歌を歌った後、学年ごとにけんけんやダッシュで円をまわりました。次にポスト当てをしました。次にコーン当てをしました。全部高3に負けました。ゲームをして引き分け、引き分け、負けの結果でした。

  2. 今日、山下コーチが見てくれました。助っ人で高校生が来てくれました。最初にコーン当ての練習をしました。あまり当たれなかったので、当てれるようにしたいです。ミニゲームもしました。ディフェンスをして、活躍できたのでよかったです。

  3. 今日は、久ぶりに山下コーチが見てくれました。後、助っ人でいーちゃんとはまちゃんも来てくれました。初めにコーン当てをしました。僕はいすの上にあるコーンをおしい所まで行けたけど結局当てれなくて悔しかったです。けどいーちゃんとはまちゃんはいっぱい当てれていてすごいなぁ~と思いました。最後の試合でいーちゃんをかわした時にうまと言われてうれしかったです。あと3点決めれてうれしかったです。今日の練習も楽しかったです。

  4. 今日トレーニングがありました。山下コーチと高校生が助っ人で来てくれました。高校生とミニゲームをしてドリブルが早かったしパスも正確に裏をとっていたから、すごいと思いました。でも一回だけ抜けたから嬉しかったです。

  5. 今日は山下コーチと助っ人の、高校生二人と、練習をしました。コーンにあたる練習をしました。かんたんと思ったけど全然当たりませんでした。高校生二人はなんかいも当てていて凄いと思いました。

  6. 今日は山下コーチと助っ人の高校生2人でやりました。初めにコーン当てをして高校生2人が凄いうまかったので僕もそれぐらい上手くできるように頑張ろうと思いました。その後試合をしてあまり落としたりするのができなかったのでできるようにしようと思いました。

  7. 今日は、みよしコーチが休みだったので山下コーチで、高校生の先輩が2人来てくださって一緒にしてもらいました。
    初めにチームを作ってコーン当ての練習をしました。難しかったけど結構当てれたのでヨカッタです。
    最後にミニゲームをしました。初めは、2点決めていたけど2点決められて同点でした。次は、4,3,2,1年と高校生でやりましだ。キーパをやって難しかったです。

  8. 今日は助っ人として、先輩の高校生が来てました。最初にアップして、そのあと、ゲームをしました。1~4年生と高校生対5年生でやったりしました。高校生に勝てたのがうれしかったです。攻めに出て、守備に戻るのが遅くなって、点を決められることがあったから、次はそこをがんばりたいです。

  9. 今日は、久しぶりに山下コーチと練習をしました。それに、助っ人ではまちゃんとイーちゃんが来てくれました。どっちもめっちゃうまかったです。2対4でこうしゅのきりかえをしました。はまちゃんとイーちゃんは2人だから勝てると思ったら負けたので、めっちゃ強いんだなと思いました。大ゲームで、いっせいがサイドをえぐって、パスしたのを、ターンして1点決めれたのでうれしかったです。

  10. 掲示板を見間違えて練習に行けませんでした
    これからは、気をつけます。
    すみませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。