「今週末の練習」への14件のフィードバック

  1. この前、山下コーチの練習がありました。高校生の二人の人が来てくれました。コーン当てをしている時に自分はちょっとしか当てられていなかったけど横で高校生の二人はたくさんコーンに当てていたので凄いと思いました。

  2. 僕は、久々日に山下コーチと練習がありました。そして高校生2人が来てくれました。最初は、コーンに当てをして全然当たらなくて高校生2は、当てていて凄いとおもいたした。その後こうしのきりかえをして僕は、キーパーで高校生のシュートをぜんぜん止めれなくて悔しかったです。

  3. 山下コーチの練習がありました。最初は、おんぶをしたりして円を周りました。次に、コーンを当てる練習をしました。僕は、何回も当てれたけどすべてゆっくりだったので、これからは速くしていきたいです。最後に、ゲームをしました。点を2、3点決められたりしていたのでしっかりと止めていきたいです。明日の試合、頑張りたいです。

  4. 校歌を歌って,ケンケン,おんぶをして走りました。   
    4チームに分かれてコーンを当てる練習をしました。  
    ゲームは同点だったけど1点決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。