今週末の活動

雨も上がり真っ青な空の下。
少し爽やかさを感じる気候。
選手たちもフレッシュな状態で
全学年トレーニングできました。
新学期の生活にも少し慣れ
本来の元気も戻りつつ
思考のキレも絶賛向上中。
明日もしっかり取り組もうね☆
#少年サッカー
#中百舌鳥

1

2

3

4

「今週末の活動」への47件のフィードバック

  1. 今日高原さんと青英さんと、試合をしました
    平日に、練習してないから全然動けなかったです。キーパーをして、凡ミスを、2回して、一回目は、トンネルを、してしまって、二回目は、手で、取るとこを、蹴ってしまったことです。その時に泣いてしまって、試合に、集中出来なくて、てんを、取られました。もう泣かない様にします

  2. 今日高原さんと青英さんとトレマをしました。1試合目は高原さんとやって負けてしまいました。その時に敵にあたりにいくときに足を出してしまいました。でも、次の試合の青英さんとやった時から体を使ってボールを取ることが出来たのでよかったです。3試合目は、高原さんとやりました。勝てたので嬉しかです。その時パスをしっかり出来ていたのでよかったです。4試合目は青英さんとやって負けてしまいました。でも、体を張って守れたのでよかったです。
    今日車をだしてくれたお父さん、お母さんありがとうございました。

  3. リフティングをやったけど難しかったです。最後の試合は8対7で勝ちました。コーチがついていたので嬉しかったです。次は自分で1点入れたいです。

  4. 今日リフティングで色んなところでける練習をしました。意外と出来たのでうれしかったです。
    次に4対4の練習をして点数を決めれたので良かったです。ポジショニングが悪かったので、次からはしっかりポジションにつきます。片付けを早く出来たのでこれからもがんばります。

  5. 今日は、高原と青英と試合をしました。1試合目は、高原と2対6でまけました。2試合目は、青英学園と沢山点数を決められて負けました。3試合目は、高原に3対0で、勝ちました。初めて勝ったので、嬉しかったです。4試合目は、青英学園とやって負けたけど、1点決めれました。青英には1試合も勝てなかったので、今度やったときは勝ちたいです。後、けいしんや、たいちのお母さん、軽食代わりに色々食べさせてもらって、ありがとうございました。

  6. 今日、練習がありました。最初にコロラドで、次にリフティングでした。     最後にロンドモービルの練習がありました。それは、フリーマンがいたり、アンカーマンがいました。僕は、アンカーマンをして意味無いんじゃないかと思ったけど、練習が終ったあとにコーチがアンカーマンがちゃんとしないといけないと、言われて僕は改めて責任感を感じました。

  7. 今日は、高原と青英学園と試合をしました。4試合しました。
    2試合づつしました。
    1試合目は、高原と2対6でした
    2試合目は、青英学園と沢山点数を決められて負けました。
    3試合目は、高原に3対0で、勝ちました。
    4試合目は、青英学園と1対沢山で負けました。
    周りを見て正確なパスを出したいです。
    1回でも良いから、青英学園に勝ちたいです。

  8. 今日、初めにリフティングがあってその後コロラドをしました。そして5対5をしました。
    フリーマンとアカーマンがいてやりました。
    最初はこまめにパスをしててやっていたけど
    その後フリーマンが居なくなったからパスが通らなかったからもっとパスを繋げたいと思いました。

  9. 今日の練習では、5対5+フリーマンの練習をしました。この練習で大事なことは、一人だけで無理にいくのではなく、キャンセルをし、しっかり味方にパスをすることです。僕はそれを意識し過ぎて、一人で行けるところもパスをしてしまったのでこれからは一人で行けるところは行くようにします。

  10. 今日高原さんと青英さんとトレーニングマッチをしました。青英さんには一回も勝てなかったけど高原さんには一回だけ勝てたからよかったです。2回ぐらいオフサイドをしてしまったから次からはタイミングよく走り出したいです。車を出してくれたお母さん、お父さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。