今週末の活動

雨も上がり真っ青な空の下。
少し爽やかさを感じる気候。
選手たちもフレッシュな状態で
全学年トレーニングできました。
新学期の生活にも少し慣れ
本来の元気も戻りつつ
思考のキレも絶賛向上中。
明日もしっかり取り組もうね☆
#少年サッカー
#中百舌鳥

1

2

3

4

「今週末の活動」への47件のフィードバック

  1. 今日、練習をしました。ける練習をして、ぼくはじょうずにけれて、コーチにほめられました。うれしかったです。

  2. 今日ミニゲームに勝ってうれしいです。でも,いつもより足が,痛かったので,いつもより家に帰るのが遅くなりました。でも、ミニゲームを、勝ててうれしかったです。

  3. ぼくは今日のミニゲでしゅうと同じになったけど、7対8でまけたからつぎはかちたいです。

    勝つためにもっとしゅうちゅうしてれんしゅうしたいです。

  4. 今日はまず、リフティングをしました。次にコロラドをしました。目をつぶってした時に2回最後まで、出来てよかったです。次に反コートを使って5対5とフリーマンを入れてやりました。ぼくは、、無理に行って取られたのでもっと周りを見れるようにします。その後にフリーマンをぬいてやりました。フリーマンをぬいたら数的有利が作れなくて、ロングパスをして、しんどいことしかできていなかったのでもっとしんどくないようにパスをつなげて行けるようにします。今日の練習も楽しかったです。

  5. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをしました。その後にコロラドをしました。けどボールをみずにやるのは難しかったので練習をしようと思いました。
    最後に5対5とフリーマンありのミニゲームをしました。ほとんどフリーマンをして切替えとか難しかったけど初めは、上手くパスとか出来ていたけど次にフリーマンをぬいたら数的有利ができなくなったから上手くパスがまわらずロングパスしかできなくなってたけどその後にみよしコーチからパスがまわらない理由をおしえてくれたのでそれをやったら上手くできたので嬉しかったです。

  6. 今日は朝練しました。はじめにリフティングをしていろいろなやり方でリフティングをしました。あまりいいリフティングをできなかったのでできるようにしようと思いました。その後コロラドをしました。次に5対5のフリーマンつきでやりました。僕はパスした後動くことができてませんでした。なのでパスした後は動けるように頑張りたいと思いました。来週試合なので頑張ります。

  7. 最初に1点を決めたけどその後気がゆるんでしまいました。でも2回目は3-0で勝ちました。

  8. 今日は、5対5のフリーマンが1人おって、5人のうちの1人がアカーマンになって、キーパーみたいな役わりをして、その人にボールをわたしたら1点で、ぼくはワンツーをしてその人にパスが出来たからうれしかったです。あと、後ろに行って、みんなにどこにパスをしたらいいかを考えれたから、そこがよかったです。

  9. 今日の練習の最後のミニゲームでシュートを決めて、りくがほめてくれたので うれしいかったです。

  10. まず、コロラドとリフティングをしました。その次に相手にとられないようにワンツーする練習をしました。この練習はちゃんと集中できました。最後にシュート練習をしました。2回目で決めれたからよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。