「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 土曜日はJSLリーグの試合をしました。
    1試合目は公式戦で前半にドリブルでぬけて1点きめれたのでうれしかったです。次は6年生のトレマに出ました。ボールをあまりとれなくて2-0で負けたのでくやしかったです。だからとられたときは、あきらめずにとりかえそうと思いました。

  2. 土曜はJSLリーグの公式戦でした。
    朝はコートを書いてたけど一つ一つおそくて、だいたいコーチがやってくれました。自分たちでできるようにしたいです。公式戦の試合で4年と5年で試合をして6-1で勝ちました。1点とられてくやしかったです。そのあと、トレマで6年生の試合に出て負けてしまいました。負けないように練習しようと思いました。

  3. 今日は、相手のうらを取る練習をしました。それと、3人で1人ディフェンスで、もう1人はディフェンスの前に立って、もう1人はそこから3メートル前に立って2対1をしました。さいしょはディフェンスがふりで前に行かれたけど、体をななめとかにして勝てたからうれしかったです。うらを取る練習で、ラキコーチのパスをうらを取ってシュートできたから、し合の時も使えるようにしたいです。

  4. 今日はトレーニングマッチで大山さんと試合をしました。悪かったところは、前に行き過ぎて相手に蹴られたとき守備に行けずに点を決められていたことが多かったことです。よかったところは、ちゃんと走って攻撃についていけてたことです。最後に三好コーチに今日がんばって動いてたと褒められて嬉しかったです。練習の時にたまに集合に遅れたりしてたから次は早く集合に気づくようにします。

  5. 今日、コートを書くときみんなダラダラしていたので
    これからは、しっかりしようと思いました。
    試合では、かなと君が正解なパスを出していたので
    すごかったです。
    高吉は、強いシュートを決めたので良かったと思います。
    ぼくは、いつもよりパスが出来たと思います。
    シュートするチャンスが無かったので、
    次からは、シュートをねらいたいです。

  6. 今日大仙さんと試合をしました。
    ボールタッチが大きくてすぐに取られてしまったので、もっと細かくドリブルをして相手に取られないようにしたいです。トラップも、大きくなって取られてしまったから、ちゃんと止めれるようになりたいです。

  7. 今日は、大仙さんと試合をしました。悪かったところは、味方が攻めているときに敵にボールを取られて前に出されて攻められたときに、僕が敵のボールを取りに行けば攻められなかっかもしれなかったところです。良かったところは、僕がディフェンスのときに敵に体を入れてボールをとったところです。

  8. 今日トレマがありました。1試合目の悪かったところは、自分一人で攻めすぎて相手にボールを取られてピンチになったところです。次からは、周りをしっかり見てパスをしたりフェイントを入れたりしたいです。2試合目は、切り替えが遅くてボールを取りに行かなかったところです。適当に蹴ってしまって相手に取ららたところです。
    これからは、しっかりトラップしたいです。

  9. 今日ぼくは、まず、コート引きをして仲間としゃべっていたので、まず、そこからしっかり出来るようにします。その次に、試合をしてたかよしが良いボールを出してくれたけど、急いでわく外にシュートしていたので、急がずに落ち着いて、トラップしてシュートをするようにします。その後に、練習していて笑いながら練習をしていたので、笑わずに真剣にするようにします。これからはコート引きも練習もしっかりするようにします。

  10. 今日は、第ニグランドで、だいせんさんとし合をしました。こうしきせんで出られなかったから、ドリブルや自分で相手をぬけるテクニックとか自しゅれんもして、いっぱい出れるようにしたいです。し合の時に、かん急をつけて相手をぬいてから、中に入れれたのがうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。