「今週末の活動」への15件のフィードバック

  1. 土曜日に大仙さんと試合をしました。
    全部の試合で3点取りました。良かった所はパスやドリブルで何度も攻めれたところです。良くなかった所は、ゴールキックの時に声だけで動かなかった所です。今度からは声を出して動いてボールを受けるようにします。

  2. 今日、練習で次の動きにつながるトラップの仕方の練習をしました。次の動きにつながるトラップとは、自分が動きたい方向にトラップすることです。その動きの難しいところは、そのトラップが大きくなってしまうことが多いことです。初めは大きかったけど、やっていくうちに小さくできました。そのプレーを試合でできるようにがんばります。

  3. 久しぶりの練習でまず、リフティングをしました。色々なところを使っていっぱいできたのでこれからも続けていきます。2対1をしてかわせるところはかわして、むりなところはパスをするということがしっかりできていたのでこれからもつづけていきたいです。最後にコーチがコーナーキックをしてくれて、それに合わせる練習をしました。最後にギリギリ出来たので、それを試合で出来るようにします。今日の練習も楽しかったです。

  4. 今日は朝練をしました。
    はじめにリフティングをして、次に4,6年対5年でボールのとりあいをして、コーチはれいせいさを見ていました。ディフェンスだけではなく、けるだけではなく全部やって、いっぱいボールをさわってうまくなろうと思いました。さいごに4対4をして、うまくつなげたり、カットできたからよかったです。

  5. 今日は練習でした。
    きのうコーチがきついといっていたので、どんな練習かどきどきしていました。はじめにリフティングをして、そのあとコントロールの練習をしてむずかしかったけどできたのでよかったです。チーム分けをしてこうしゅのきりかえのような練習をして、ファーストコントロールは大事なんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。