20210710 今週末の活動

今週末の活動

中学年リーグ
竹宮さん
榎さん

白鷺公園マラソン

遅くなりましたが,先日行いました白鷺マラソンの結果です。
記録は、以下のとおり。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。

6年かなと    4:46
4年まひろ    4:56(7)
4年そら     5:24(5)

6年えいと    5:30
5年ともや    5:36
5年しお     5:37
5年たかよし   5:42
5年ともき    5:44
5年りん     5:50
4年こうせい   5:53(520)
4年けいしん   5:55(8)

5年あつき    5:56
5年しょうたろう 6:03
5年いっせい   6:06
5年けいすけ   6:16
5年しょうくん  6:21(8)
4年こうた    6:24(7)

2年まなと    6:36
3年むねかず   6:41
4年りょうせい  6:46
4年たいち    6:55
4年そうた    7:02
5年あおと    7:16
3年えいと    7:27(25)
3年りく     7:30(28)

4年しんのすけ  7:35
6年れおん    7:40
6年りくと    8:03

3カ月ぶりの白鷺マラソンでしたが、今回は記録更新者が少なかった。
活動が再開しましたので,次回は、今日の記録を更新できるよう走り込みも頑張ってやりましょう。

「20210710 今週末の活動」への27件のフィードバック

  1. 今日はしらさぎマラソンでした。
    ひさしぶりのマラソンできんちょうしたけどはじめに2周したのでよかったです。いざ走るとつかれてタイムがおちてしまいました。5分44秒でした。マラソンがおわってからリフティングをして557回でみんなに勝ってうれしかったです。そのあとヘッドやむねパスの練習をして、コーチから一つのことに集中しろと言っていたので、これからは集中してしようと思いました。

  2. 今日はしらさぎマラソンをしました。
    はじめはしらさぎ公園を2周しました。次にタイムをはかって5分56秒でタイムがおちてくやしかったです。
    かなとくんみたいに4分台で走れるようにがんばります。

  3. 今日は、白鷺マラソンを走りました。久しぶりに走りました。ぼくは今日6分6秒で、前より1分近く遅くなってしまいました。でも、三好コーチガ、今日は前より暑くなっているし、始めに2周走って疲れているから、遅くなってあたり前と言っていました。だけど、その中でも、最高記録を出している人がいたので、ぼくも次走る時は、最高記録を出せるように頑張ります。

  4. 榎さんと竹宮さんと試合をしました。
    ボールを持つとすぐ敵がくするのでパスしました。敵からボールをとってもすぐパスせずドリブルするように頑張ります。今日は白鷺マラソンで頑張りましたがタイムが落ちました。次はもっと全力で頑張ります。

  5. 今日、しらさぎ公園に行って走りました。2周走って「これはいけるで。」と思ったけど、最後らへんで足うらがいたくなって新きろくではなくてくやしかったです。なので、週4回走って体力を付けるようにがんばります。

  6. 今日は白鷺マラソンをしました。3年の時は5分18秒だったけど4年になって7分35秒に落ちました。マラソンをした後にコーチが前より暑いところでやっているし最初に2周走ったから前よりはきついと言っていました。けどそれで伸びてる人思いました。次は3年のときの記録をこえたいです。

  7. マラソンでゴールしたとき、みよしコーチによばれて、ほめてくれてうれしかったです。またがんばります。

  8. 今日、竹宮さんと榎さんと試合をしました。みんな強かったけど、竹宮さんの9番が特に強かったです。
    今日よかったところは最後までしっかり走れたところです。最後に攻められたときも走って止めれました。
    悪かったところはトップなのに下がった事です。下がってしまって注意されました。これからトップの時には下がらずに逆にディフェンスやミットの時はできるだけ上がらずに動きたいです。

  9. 今日は久しぶりにおうたコーチが見てくれました。始めの校歌の時から だらだらしてたので、もっとキビキビ動きたいです。パスの練習は足を振り切っていたので、もう少し振り切らないようにしたいと思いました。最後のコートを作るのに40分もかかってしまったから、もっと早く用意できるようにしたいです。

  10. 今日の練習は、おうたコーチがみてくれました。校歌を歌う前に(キビキビしろ)と言われていたのに、僕はできていなくて、走る事になりました。
    おうたコーチは、走る事も真面目に取り組めば、良い練習になると教えてくれました。
    また、声を大きく出し合うのとドリブルのスピードを上げれるように頑張りたいと思っています。
    おうたコーチ、忙しい中、わざわざ来てくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。