親子サッカー

本日、親子サッカーを行いました。
参加いただいた保護者の皆様、卒部生ありがとうございました。
サッカーテストの問題を作成していただいた森先生ありがとうございました。
4、5、6年生21人がテストを受けましたが、りゅうとが90点、しどうが50点で、その他は50点未満となりました。
もっとサッカーに関することに興味を持ちましょう。

最後は育成からお菓子とジュースをもらい、本日の活動は終了しました。

次回は3月29日(日)の卒部式に行いますので、ぜひ参加お願いします。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

11

12

13

「親子サッカー」への26件のフィードバック

  1. 今日のサッカーでは、ディフェンスでクリアやカットを何回もできたので良かったです。サッカーテストではいい点数が取れなかったので、もっとサッカーの事を知りたいです。
    育成会の方、お菓子をありがとうございました。明日は悔いの残らないように走りたいです。
    今日森先生から言われた事はしっかりと覚えておいて、これからは森先生がいない時でももっと礼儀を正しくします。

  2. きょう2回親子サッカーをしました。たのしかったです。ドリブルでぬけてうれしかったです。つよいおにいちゃんをぬけてうれしかったです。

  3. 親子サッカーでは2勝1敗でした。先輩が入ると負けてしまったので、先輩が入っても勝てるようにしたいです。
    サッカーテストは90点でした。100点を目指していたけれど、1問間違えてしまって悔しかったです。
    森先生、サッカーテストを作って下さってありがとうございました。
    森先生に言われた礼儀のこともしっかり守ります。

  4. 今日はじめて親子サッカーをしました。
    けいしん君のパパがすごく強かったです。長くて疲れたけど、楽しかったです。シュートをきめた事がないので、決めれるようになりたいです。

  5. 今日親おサッカーがありました。相手は、とても強かったです。キーパをやったけど全然止められへんかってとも悔しかったです。帰るときにお菓子とジュースをもらえました。とてもおいしかったです。

  6. 昼から親子サッカーをしました。1点決めることが出来ました。楽しかったのでまたやりたいです。りんた君のサッカーがすごく上手でかっこ良かったので、僕もりんた君みたいなサッカーが出来るようになりたいです。6年生のお母さんお菓子ありがとございました。

  7. 今日は、親子サッカーをしました。野田のお父さんキーパーが強かったです。りんのお父さんもキーパーが強かったです。3年のしあいがおもしろかったです。なぜかというと、お兄さんたちとやって強かったからです。またとか足もとがうまかったです。あと、おかしをくれてありがとうございます。

  8. 今日は、親子サッカーをさせてもらいました。
    1試合目は、少ししかさわれませんでした。でも、最後の2試合目は、大人がもっているボ―ルをたくさんカット出来たので嬉しかったです。
    山下コーチ、3年生のみんな、親子サッカーをさせてくださってありがとうございました。

  9. 今日の親子サッカーは、楽しかったです。
    保護者の人たちとサッカーをしたら自分もうまくなるからです。
    いっせいのお父さんのキックが強くてすごかったです。
    また親子サッカーをしたいです。
    6年生のお母さんたち、お菓子ありがとうございました。

  10. 今日は、親子サッカーをしました。
    3試合したけど、あまりボールをさわれませんでした。でも、ボールをカットできました。すぐパスしてしまうので、ドリブルできるように練習したいです。
    また、サッカーテストをしました。もっとサッカーのことをしたいです。
    森先生が言っていた礼儀などをしっかりとしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。