親子サッカー

本日、親子サッカーを行いました。
参加いただいた保護者の皆様、卒部生ありがとうございました。
サッカーテストの問題を作成していただいた森先生ありがとうございました。
4、5、6年生21人がテストを受けましたが、りゅうとが90点、しどうが50点で、その他は50点未満となりました。
もっとサッカーに関することに興味を持ちましょう。

最後は育成からお菓子とジュースをもらい、本日の活動は終了しました。

次回は3月29日(日)の卒部式に行いますので、ぜひ参加お願いします。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

11

12

13

「親子サッカー」への26件のフィードバック

  1. おやこサッカーの1しあいめが2ー1でまけてくやしかったです。3しあいめはパパたちがいっぱいこけてておもしろかったし、しあいにもかててうれしかったです。

    かおをけられてはなぢがいっぱいでていたかったとき、ティッシュをいっぱいくれた2ねんせいのママたち、はなぢをとめてくれたしゅうのママありがとうございました。

  2. 親子サッカーは どうまが、来てくれて嬉しかったです。お父さん達は 強すぎて 勝てなかったです。山下コーチのキーパーがいっぱい 止めてて 凄かったです。僕もいっぱい 止めれるキーパーになりたいです。6年のお母さん達 お菓子 ありがとうございました。楽しかったです。

  3. 昨日親子サッカーがありました。
    裏を狙って裏でボールを受けれたけど終わりを決めることが出来なかったので次からは決めれるようにしたいです。サッカーテストは、全然答えられなかったのでもっとサッカーに興味を持ちたいです。

  4. 昨日の親子サッカーはキーパーで常にセーブする事を意識しました。2試合目では先輩のシュートで2失点したけど、3試合目では先輩達のシュートを止めて無失点に抑える事が出来ました。森先生がおっしゃっていた事をしっかり頭に入れて行動します。

  5. 親子サッカーでは、いろいろなことをしました。例えば親子での試合です。試合では、親との一対一が一番楽しかったです。サッカーテストでは、いろいろな問題が出たました。そのなかでなかなか正解にならず30点でした。これからは、もっと点数を上げられるようにサッカーの事も知っておきたいです。森先生に言われたこともしっかりできるようになりたいです。

  6. 今日、親子サッカーがありました。どうまがきてくれました。どうまがきてくれてうれしかったです。お父さんでよかった人はりんパパとそうしパパです。お父さんチームに勝てなかったので次は勝ちたいです。はやとくんにまたをぬかれたのでいややったです。今日も楽しかったです。おかしありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。