「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 昨日は、サッカークリニックに行きました。鈴木コーチが、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃうまかったです。あと、ほかのみんなとしあいみたいなものも、しました。いろいろ教えてもらったから、ちょっとは、うまくなったと思うから、これからも、もっとうまくなりたいたいと思います。あと、みんなの、お母さん、お父さん、そして、コーチ、車に乗せてくれて、ありがとうございました。

  2. 今日は、朝れんをしました。白さぎが行けなくて、それでだい2グランドを6しゅうまわりを走ってタイムをはかりました。りんとタイムが同じでした。あと、新しいれんしゅうをしました。おもしろいし、中おコーチに1回勝ってうれしいです。

  3. 昨日はJグリーンでインサイドキックを教えてもらいました。 インサイドキックでシュートをして上手にできました。 ゲームでコーチ4人と戦ったけど負けました。次は勝ちたいです。友達もできました。楽しかったです。

  4. 今日はマラソンをグランドでしました。自己ベストは、出せませんでした。グランドでもどこでも早くなりたいです。次は自己ベストを出したいです。

  5. 今日は、マラソンがありました。ホントは、しらさぎ公園でやるはずだったけど第ニグラウンドで6周走りました。自己ベストは、出なかったけど次は、自己ベストが出るように頑張ります。マーカーの中でドリブルの練習と、コーンを回ってオフェンスを追いかけてディフェンスをする練習をしました。次の試合の時におしえてもらった足を出さずに体をよせるディフェンスを出来るように頑張ります。

  6. 今日白鷺マラソンがあるはずだったけど第二グランドでやりました。タイムは、30十秒ぐらいおそくなりました。つぎやるときは、もっとはやくいきたいです、

  7. きょうのしあいのなかでコーチがハンドをしてたのに『してない』っていってて『おいっ』っておもいました。
    チームで1てんとれたけど、ぼくもいれたかったです。
    きょうおしえてもらったたいかんのれんしゅうをいえでもやろうとおもいます。
    おともだちはできなかったけど、りょうとくんとおなじチームでたのしかったです。

  8. 今日の練習で1対1や2対2の練習をしました。1対1では、うらかいろを上手く使えててよかったです。2対2では、悪かったところは、味方に走る合図もしていないのに、スルーパスをしてしまった事です。最後にミニゲームをしました。勝ててうれしかったです。キーパーの持ち蹴りのボールを、ワンバウンドからヘッドで味方にパスしようとして失敗してしまいました。もっと上手く成功できるように練習します。

  9. 久しぶりにサッカーをして楽しかったです。
    体幹トレーニングでボールの上ぎりぎりでやっているときに、かたと、背中が痛かったです。僕も毎日やっていきたいと、思います。
    おもしろかったのは白と青でわかれるゲームがおもしろかったです。友達ができたので、うれしかったです。

  10. 1対1の練習では、緩急をつけてドリブルすることを頑張りました。何回も緩急をつけてドリブルをすることができたので良かったです。
    最後のミニゲームではコーナーキックをミスしてしまったり、キーパーと1対1になったときにシュートを打つのが遅くて、相手のディフェンスが戻って来てシュートを打てなかったことがあったので攻めの時に時間をかけないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。