中学年リーグ結果

対 アーバンA 1対2
対 アーバンB 1対2
対 高原A 1対6
対 高原B 1対0

4年生が2名と3年生11名で、よく頑張りました。

特に2名の4年生は、コーチ1名引率の遠征で、本当によく頑張ってくれました。

3年生には、夏休みの時と同様に、冬やすみの宿題を渡しています。

強制ではありませんが、感想文の課題と算数のまほうじんは、お時間があれば

一緒に取り組んであげて下さい。

また、来週12月28日も3年生は試合があります。

「中学年リーグ結果」への5件のフィードバック

  1. 今日の試合ではアーバンさんと高原さんと試合をしました。今日はゴール前でシュートするときに落ち着いてシュートすることを頑張りました。ゴールを決めることはできなかったけど落ちついてシュートすることはできました。ディフェンスをするときにもっと体でボールを取れるように頑張ります。

  2. 今日は、アーバンと高原としました。4年生のキーパーがうまかったです。出来なかったのが、半身ではることです。28日のしあいは勝ちたいです。

  3. 今日は、試合しに行きました。アーバンに 負けて悔しかったです。キーパーをして 2点入れられてしまったのが ダメでした。ボールが全く 見えなくて、とれなかったです。もっと よく見てボールをとめたいです。いっぱい試合に出れて 嬉しかったです。シュートも一点 決めれて嬉しかったです。

  4. 今日は、高原さんとアーバンさんとし合をしました。アーバンさんと戦った時に、5人ぐらいかわせました。だけど、取られた後に取り返せなかったことが悪かったと思います。次に高原さんと戦いました。良かったのは、りんとしょうたろうのプレーでした。ぼくもしょうたろうとりんのようなプレーが出来るように、がんばります。今日も楽しかったです。

  5. 今日、サッカーをしました。楽しかったです。
    アーバンさんに負けたのが悔しかったです。
    次は勝ちたいです。アーバンさんの15番が強かったです。15番は僕の友達です。どうして強かったかというと高いボールをトラップ出来てました。
    高原さんも強かったです。
    17番が強かったです。チームメイトにナイスとか言ってたからです。
    今日は、かなと君がすごかったです。あぶない時はクリアしたりしてました。
    僕は、2点決める事ができました。しょうたろうのゴールキックからのパスで決めれたのがうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。