「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日の駅伝練習で、前より16秒速くなっていたのでよかったです。でも最後に、りくとと2人になってぬけなかったのがくやしかったです。もっと走りこみの練習をします。

  2. 今日は駅伝練習でした。さくがはやいから、さくについていこうとしたけど、さくがさいしょはやくてついていけなかったです。つぎは、さくについてい蹴るようにがんばります。

  3. 今日は大泉緑地まで行き駅伝練習をしました。僕は1走目でした。調子が悪かったけど最後まで走りました。タスキを渡すのを忘れてて言ってもらって渡せました。はじめに飛ばしすぎたので、後半しんどくなりました。タイムが落ちているので走り込みをもっとします。

  4. 今日の駅伝練習ではたすきをもらった後とばしすぎて角を曲がる所ぐらいからしんどくなりました。タイムは、6分55秒でこの前よりも20秒以上遅くなってしまいました。
    次からは、ペース配分を考えて走るようにします。

  5. 今日は大泉緑地に行って駅伝の練習をしました。今日のタイムは8分8秒でした。この前より1分ぐらい短くなりました。嬉しかったです。次は7分だいを出せるように頑張りたいです。それに今日は5位だった次は5位以上を取りたいです。

  6. 今日はオフェンスとディフェンスを決めて2対2をしました。僕はトラップを受けてからの行動が遅かったので次からは行きたい方向にコントロールしてすぐパスを出せるようにします。

  7. 今日は緩急をつけるドリブルや2対2、他に対面パス、鳥かごからパスして1対1をしました。
    緩急をつけるのではリズムに合わせてやったけどいい感じの超スーパー満点ドリブルは出来なかったです。
    だから練習します。2対2ではボールを受ける事はできたけどその後の判断が遅くて取られたりしたので判断は0.1秒で考えるようにします。対面パスはミスやパスが強すぎた事が多かったのでコントロールも気を付けます。

  8. 今日の練習で2対2の練習をしました。悪かった所は、ディフェンスの時、最初のパスで走って負けると諦めてしまったので次からはもっと最後までミスするかもしれないのでプレスをしていきたいと思いました。オフェンスになった時にそうくんにパスをだしたあと、すぐに次の行動に出ることができたので、もっと続けていきたいと思いました。

  9. ドリブルの練習では緩急をつけたり空いてるスペースにドリブルしました。
    速いパスの練習では、コントロールが悪かったので55回しかできませんでした。今日練習したドリブルを試合でも出来るように練習します。

  10. 今日は、ミニゲームをしました。ボールを3回しかさわれなかったし、全部適当に蹴っちゃいました。次はちゃんと考えてパスできるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。