今週末の練習

本日は、小学校の土曜参観からの〜
午後は全学年トレーニングをしました。
参観では、緊張しているとは言え、
グラウンドで見る姿とは少し違った表情を見せ
ほっこりしました。

またトレーニングの後は
5.6年生で体育倉庫の掃除もしました。

自分の道具を大切にするのはもちろん、
普段からお世話になっている場所や物への感謝を再確認できた1日となりました。

明日は大泉緑地でマラソンの練習もあります。

人間力をもっともっと高めていこうね。

1

2

3

4

5

6

7

8

9



中学年リーグAの前期の表彰を行いました。
優秀選手賞 かなと
敢闘賞 りゅうせい

おめでとう。
後期も引き続き、チームに貢献できるよう頑張ってください。
他の選手も次は賞をもらえるように頑張りましょう。

1

2

3

「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 今日は、ひかるがとても良かったです。
    前は、ディフェンスをしてたけど
    今は、シュートや色々出来るようになってるからすごいと思いました。ひかるは、無理な事も挑戦することがすごいです。
    どこかで練習頑張ってると思います。
    僕もひかるみたいになりたいです。楽しかったです。

  2. 今日は、新しいれんしゅうをしました。まんなかに二人と二人入って、外に一人一人おって、内がわに一人おるから、内がわにわたしたらその人はまえに行ってパスしてシュートするのをしました。さいしょはむずかったけどたのしくておもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。