今週末の練習

本日は、小学校の土曜参観からの〜
午後は全学年トレーニングをしました。
参観では、緊張しているとは言え、
グラウンドで見る姿とは少し違った表情を見せ
ほっこりしました。

またトレーニングの後は
5.6年生で体育倉庫の掃除もしました。

自分の道具を大切にするのはもちろん、
普段からお世話になっている場所や物への感謝を再確認できた1日となりました。

明日は大泉緑地でマラソンの練習もあります。

人間力をもっともっと高めていこうね。

1

2

3

4

5

6

7

8

9



中学年リーグAの前期の表彰を行いました。
優秀選手賞 かなと
敢闘賞 りゅうせい

おめでとう。
後期も引き続き、チームに貢献できるよう頑張ってください。
他の選手も次は賞をもらえるように頑張りましょう。

1

2

3

「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 今日も山下コーチが教えてくれました。今日は、新しい練習をしました。良かったことは、2対2で、あと線を引いてその横に相手チーム同士の人がいて、そこにパスをしたら、サイドにいる人はパスだけでシュートをしたらダメな練習をしました。その練習で、相手をかわしていっぱいシュートをしたらゴールに入ったことが良かったです。もっとうまくなるように練習したいです。

  2. 今日、練習をしました。
    2×2の時にシュートが弱くて入らなかったので、
    次は強いシュートをうちたいです。
    その時に、外の人をうまくつかえたなと
    思いました。
    最後の3周の時に、まつのが2位で
    すごかったです。

  3. 今日は、ミニゲームで前よりはボールを取りにいけました。ボールを投げて足にあてる練習か楽しかったです。

  4. 今日は、手や、足で、上げて、それを受け止める練習をしました。その時、コーチに褒められたので、うれしかったです。

  5. 今日、練習に行きました。ミニゲームをしました。いっぱいかわせてうれしかったです。良かったシュートは、ひかるをターンでかわしてゴールに入れれたことです。今日も楽しかったです。

  6. 4対1では、中になった時にパスにあまりついていけませんでした。外の時は相手の逆にパスをできました。
    ミニゲームの時は、ドリブルをしてパスをして、もう1回もらってシュートを打てたので良かったです。

  7. 今日は、土曜さんかんからサッカーをしました。しんどかったです。リフティングが49回であと1回で50できてたけどとおいほうにいってしまいました。また50回できるようにしたいです。さいごにPKをやりました。ビブなしがかってうれしかったです。

  8. 今日は練習をしました。
    グラウンドを2周してこうしゅのきりかえをしました。
    次に3たい3をしました。オフサイドが多かったのでオフサイドしないようにきをつけます。次にゲームをしました。3-3で同点だったのでPKをしました。はずしたのでくやしかったです。

  9. 今日は、ボールを足の間で転がす練習をしました。前よりはできました。ミニゲームをして2-0で負けました。最後に持ちげりの練習をしました。まぁまぁ飛びました。楽しかったです。

  10. 今日はトレーニングをしました。
    リフティングを左右で20回ぐらいできました。50回できるようにがんばりたいです。次に2たい2と3たい3をしました。ゴロのパスでつなげてうれしかったです。次にミニゲームをしました。同点だったのでPKをしたけどPKも同点でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。