新金岡3年生大会

新金岡3年生大会

キングジジイ
堺市、柏原市、大阪市、三田市から6チームの素晴らしいチーム
選手たちに良い経験をさせて頂き、新金岡関係者の皆様に感謝申し上げます。

本日の結果

準優勝

リーグ戦
対アーバンペガサス 0対8

対柏原市 3対1

決勝トーナメント リーグ戦1位対2位

対九条南 3対1

決勝戦

対アーバンペガサス 1対3

決勝戦以外は、12名の選手出場で、全員で戦え、初戦を、0対8の負けから

チームが立ち直り、再度、決勝で、再戦できたことは

この学年の選手の底知れない伸び率を感じました。

どんな時にも報われない時があります。

時計に例えると

時計は、本当に面白くて

短針と長針が

1時5分に重なって、2時10分に重なって、

でも重ならない時間帯があります

それは、11時台で、そう鐘のなる12時の前

誰にも必ず報われない時期や時間帯があります

この時間帯をどのように、乗り越えるか

方法は、挑戦する姿勢しかありません

点を取られたくない、みんなでラインを下げる、大量失点

一人一人が、前に出て、取られたら取り返す

足を絶対に止めずに、走りきる

面白かったのは、彼らの鐘は、美味しく昼食を食べるでした

こどもの可能性、ほんまに凄いです

本日は、花丸です。

1572356229812

1572356251173

「新金岡3年生大会」への7件のフィードバック

  1. 今日は新金岡3年生大会にいきました。
    まずアーバンさんとやって8-0でまけました。理由は点をとられてさがりすぎたからだめだと思いました。
    2しあい目は3-1でかって、じゅんけっしょうも3-1でかちました。ドリブルとパスをがんばりました。
    けっしょうはまたアーバンさんとしてまたまけてしまいました。くやしかったです。
    でもしょうたろうのフリーキックがすごかったです。
    たかよしゆうしゅうせんしゅしょうおめでとう。

  2. ひさしぶりの3年生大会だったのでたのしみでした。
    はじめにアーバンさんと8-0でまけたので上位になれないと思ってたけど、2位になってうれしかったです。
    かしはらさんのときにむねでトラップしてからシュートしてきまったのでうれしかったです。くじょうみなみさんのときのたかよしのロングシートがすごかったです。
    それと、アーバンさんとのけっしょうでのしょうたろうのフリーキックもすごかったです。ぼくももっとキック力をつけたいです。次の3年生大会はゆうしょうしたいです。

  3. 今日は、優勝出来なくてくやしかったです。でも、2回負けたら終わりやったところ、柏原市さんに勝てたから、トーナメントに行けました。その後に九条南さんと戦った時に、相手チームのキック力とパス回しがうまかったけど、3対1で勝つことが出来ました。ひかるがパスをくれて、相手をかわして決めることが出来ました。でも、その次にアーバンさんと2回目戦った時に、1対3で負けてしまいました。5番の子がうまかったです。中百舌鳥のみんなを一杯かわしていました。だから、ぼくも練習してうまくなって、色んなチームの人をかわせるようになりたいです。高ちゃん、MVPおめでとう。山下コーチ、ボールありがとうございました。
    昨日、中学年リーグのトロフィーをもらえてうれしかったです。MVPもありがとうございました。

  4. 今日は、新金岡小学校で、試合をしました。今日の良かった事は、ディフェンスで、ボールをとめれたのが良かったです。フリーキックで シュートが決まって嬉しかったです。悪かった所は、ゴールキーパーした時に、コロコロボールを 止めれなかった事です。2点も、ゴールを決められてしまって ダメでした。次からは 周りをしっかり見ます。りんが、ドリブルしてゴールまでもっていってシュート決めたのが凄かったです。 たかよしも バックだったのに 守りながらミドルシュートは 凄かったです。MVPおめでとう。  

  5. 今日の大会で、たかよしがミドルシュートをうって、MVPをもらえたので、僕もたかよしみたいに
    頑張りたいです。
    ミドルシュートは、ワールドカップの選手みたいなシュートでした。キーパーが止めることが出来ないシュートでした。
    今日の良かった人は、たかよしです。ディフェンスで守ってくれて文句も言わなかったからです。
    アーバンさんの5番の人がドリブルがすごく上手でした。
    今日の試合は楽しかったです。
    山下コーチ、キーホルダーありがとうございました。

  6. 今日、しんかなカップに行きました。
    試合の時の、たかよしのあのミドルシュートは
    すごかったです。
    最初アーバンに0-8で負けて
    次は1-3で負けたけど、
    3点におさえれました。
    たかよしのMVPはすごかったです。
    ぼくもあんなシュートをうちたいです。
    ぼくはちょっとは守れたかなと思いました。

  7. 今日は新金岡カップをしました。ぼくはさいしょアーバンさんとやったとき、キーパーで0-8でまけてくやしくて、ちょっとさわったけど点が入ってくやしいです。2しあいめ、かしはらしとやったときぼくはディフェンスで、でもミドルシュートをうててうれしかったです。相手のキーパーがさわったけど入っていい気持ちです。ゆうしゅうせんしゅしょうは、はじめてとってうれしいです。ディフェンスはおもしろかったから、もっとがんばってどうまみたいなディフェンスとか色々やってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。