JFA フットボールデー 大阪

2019.9.16(月祝)、
JFA フットボールデー 大阪に
参加させていただきました。
U-9の1年生です。

大阪府サッカー協会様、
またまたお世話になりまして
有難うございますm(__)m
子供達とても楽しみにしてて、
そして、とても楽しかったそうです
感謝しております

そしてそして、何と贅沢な事に、
J-GREEN‼️天然芝‼️
うらやましい~✨

ただ、子供達はサイコーの環境って事は
(?_?)わかってなかったような
まあ、とても楽しかったそうなので
でしょう⚽

体操・動き作り・ボールフィーリングも
させていただきましたが、
一番楽しかったのはやっぱり
ゲームタイムだったようですね~

これからも、みんなで楽しく
サッカー出来るように
色々とガンバりましょう(笑)

1

2

3

4

「JFA フットボールデー 大阪」への6件のフィードバック

  1. りくへ
    サイコーの場所でサッカー
    してんで~。
    たくさんできてよかったね。

    練習をいっぱいして、
    試合もして、
    もっともっとうまくなるように
    みんなでガンバりましょう。

  2. しゅうすけへ
    いつも元気いっぱいのしゅうすけ。
    楽しくサッカーできてよかったね。
    これからもガンバろう。

    ありがとうというきもちは、
    いつもおうえんしてくれている
    お父さん、お母さん、おうすけにも
    持ってくださいね。
    ごとうコーチにもだよ。

    そしたら、きっとカッコいい
    サッカー選手になれるよ。

  3. 昨日Jグリーンへいって、試合をしたり、練習をしたりして、たのしかったです。
    芝生がひろかって、やりやすかったです。
    ずっとおやすみしてサッカーできなかったけど、昨日ひさしぶりにサッカーができてたのしかったです。
    ふくしまコーチつれていってくれてありがとうございました。

  4. 昨日Jグリーンにサッカーをしにいきました。
    グネグネのコースをボールをけりながらまわったり、しあいもしました。
    あいてからボールをとりたくて、まえにいっぱいはしりました。
    スライディングもしてしまいました。
    まけたけど、たのしかったです。

    ふくしまコーチにつれていってもらいました。
    ぼうしをひろってくれてありがとうございます。くるまのなかでじっとできなくて、ごめんなさい。
    つぎはかしこくします。
    ふくしまコーチつれていってくれてありがとうございました。

  5. むねかずへ
    ドリブルが一番好きやと思っていたら、
    一番好きなのはシュートやってんね。
    びっくり(笑)
    また、むねかずの事を教えてください。

    次の試合は、大好きなつばさ君みたいに
    シュートを決めようね。

  6. しあいでしゅうすけにけったボールがぼくにもどってきてよこにけったら、よこにいたみかたがゴールをきめてくれてうれしかったです。
    あいてのけったボールがぼくのおなかにあたってちょっといたかったけど、そのあとはいたくなかったからがんばれました。
    つぎのしあいではゴールをきめたいから、ドリブルをつかうところはドリブルをつかってゴールまえまではもっていきたいです。きょうは1てんいれたかったです。

    ふくしまコーチ、はなぢがでたときにトイレにつれていってくれてありがとうございました。
    ジェイグリーンまでもつれていってくれてありがとうございました。これからはくるまのなかではおりこうにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。