「今週末の練習」への9件のフィードバック

  1. 昨日の朝練で、3対3の攻守の切り替えをしました。ひかるとりんとぼくのチームでした。シュートが入らなくて、2連勝しか出来なかったので、もっと連勝出来るようにしたいです。良かった人は、あつともです。いっぱいパスをつないでいて、シュートもいっぱい決めていたからです。昨日の朝練も楽しかったです。もっとキラーパスが出来るように練習します。

  2. そうたへ
    そうたは練習や試合をすごくがんばってるので、
    とても成長してますね。
    みんなにも教えてあげてね。

    次は右足の練習かな?(^.^)

  3. 昨日はドリブルの練習をしました。ドリブルをしてシュートを決めたらすぐディフェンスをするのを3年生に教えてもらったのでとてもわかりやすかったです。

  4. 今日は ラグビーパスと試合をしました。ラグビーパスでは 斜めに進むのが難しいかったです  

  5. 今日は、新しい子が来ました。2年生さん中百舌鳥サッカークラブに入ってほしいです。3たい3をして、それでぼくはキーパーをしました。一番強かったところは、いっせいとりんとひかるのチームがつよかったです。こうしゅのきりかえではやをターンでぬかせてうれしかったです。しあいのときにターンをして相手をぬかしたいです。

  6. 今日、朝練をしました。
    3×3の時は、りんといっせいとぼくで
    赤チームでしました。
    ともやのチームの水色チームに、
    同点ばっかりだったのでくやしかったです。
    次は絶対に負けたくないです。

  7. 今日のミニゲームでは、縦にスルーパスを出してしゅんとが中に入れたボールを左足で決めることが出来ました。ミニゲームの前にした練習を活かすことが出来たので良かったです。試合でも練習でしたことをたくさん活かして行きたいです。

  8. 今日は2、3年生でやりました。
    あと、2年生がたいけんできました。まず、ボールをせなかでキャッチするれんしゅうをしました。その次にリフティングを左右でやって26回できました。次に3たい3をやりました。あおととあつきでしました。何回かかってうれしかったです。りょうとくんがうまいなと思いました。ふくしまコーチ、かきこみありがとうございました。

  9. 今日はあされんをしました。
    1たい1のこうしゅのきりかえをしました。2年生としました。2年生が9人になってうれしかったです。
    次に3たい3をしました。みかたはあおととともきでした。シュートを何本かうったのにきめれなくてくやしかったです。ふくしまコーチ、けいじばんかきこみありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。