OFA 補欠なしリーグ・U-9

2019.9.14(土)、
OFA 補欠なしリーグ・U-9に
参加させていただきました⚽

大阪府サッカー協会様
ありがとうございました。
対戦していただいたチーム様、
ありがとうございました。

本日参加した3年生12人で、
全員出場を達成するための
補欠なしリーグ。
体調不良の選手があり変更は
ありましたが、全員出場して
サッカーを楽しむ事が出来ました☺️

しかし強豪チームばかりで、
とてもハードな試合に💦
どのチームもピッチを広く使い、
簡単に蹴らず、⚽を持っていない選手の
ポジショニング、運動量、声掛け、
素晴らしくとても勉強になりました。

まだまだのびしろがある3年生、
まだまだ勉強❗
まだまだ成長‼️

ただヤンチャ度は、すでに
自チームNo.1の学年ですね~😅

VS 島屋    2-0 😂
VS 大阪天満  0-1 😥
VS FOX   2-0 😂
VS フェゴニボート 1-2 😥

最後になりましたが、送迎いただきました
山﨑様、青木様、野田様、
誠にありがとうございました。

応援に来ていただきました
沢山の保護者の皆様、
誠にありがとうございました。

1

2

3

4

5

「OFA 補欠なしリーグ・U-9」への12件のフィードバック

  1. りんへ
    みんなが目標にしている、りん。
    サッカーに対して本当に真面目で
    一生懸命に取り組んでいますね。
    これからもお手本となる選手でいてください。

    まだまだ成長出来ますよ。

  2. あつき、ともきへ
    二人ともですが、
    サッカー大好きで、一生懸命にする
    サッカー小僧の見本ですね。
    素晴らしいです。

    ただ、福島コーチの個人的な思いですが、
    いつも二人で一緒ではなく、
    例えば練習の時は他の選手とペアを組んだり
    してもいいのでは?と思います。

    二人は息がぴったりだけど、
    誰とでもコンビを組めれば
    もっとサイコーですよね。
    出来ると思うし。

    でも今はまだ、教えてもらってる通りに
    頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。