白鷺公園マラソン

本日、3か月ぶりに全学年での白鷺マラソンを実施しました。
結果ですが、
1位 5年さく  4:50
2位 6年しどう 4:56
3位 6年ともき 5:06

5年のさくが自己ベストを更新して、初めて1位になりました。おめでとう。
全体では記録更新者が少なかったように感じました。10分も走るわけではないので、もっと走り込みをしましょう。

1

2

3

4

5

6

7

本日,今年度3回目の全学年参加の白鷺マラソンを行いました。
上位者3位までの結果は以下の通りです。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。

1位 5年さく  4:50(7)
2位 6年しどう 4:56
3位 6年ともき 5:06

今回,5年のさくが1位になりました。おめでとう。次も1位を取れるよう頑張ってください。6年生は,5年生に負けたことを悔しがり,1位奪還に向け努力してください。

4位以下の結果は以下の通りです。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。
6年ゆうと   5:23
6年こう    5:25
3年ともや   5:28
3年いっせい  5:31
6年しゅんと  5:34
3年あつき   5:33
6年けい    5:36
6年あみ    5:37
3年ともき   5:37(5)
2年まひろ   5:38(初)
3年りん    5:41(7)

5年ゆうは   5:42
5年りく    5:48(8)
6年そうたろう 5:50
3年しょうたろう5:51
4年えいと   5:53
4年かなと   6:03
3年たかよし  6:05
5年ひなた   6:08
5年りき    6:09
3年ひかる   6:09
2年けいしん  6:21(7)
2年そら    6:21(初)

6年しゅうすけ 6:22
2年あいと   6:22
3年はや    6:24
2年りょうと  6:24(初)
3年そうし   6:27
3年あおと   6:37(48)
1年むねかず  6:49(123)

3年けいすけ  6:55
1年えいと   6:59(61)
4年りゅうせい 7:06
5年そわら   7:08
2年そうた   7:20(6)
6年ゆうご   7:34
3年しょうくん 7:40
2年あきら   7:50
4年りくと   8:07(初)

42人中13人(初を含む)が自己ベストを更新しました。今回は3か月ぶりだったにも関わらず,記録更新者が少なかったと思います。
なぜ走っているのかを理解して,走り込みを頑張りましょう。
また,低学年に負けている高学年は,もっと走り込みをしましょう。

「白鷺公園マラソン」への27件のフィードバック

  1. 日曜日にマラソンをしました。タイムは、遅くなったけど次は、頑張りたいです。

  2. 先週の書き込みで記録を更新したいと
    書き込んだけど6分27秒で記録を更新
    することが出来ませんでした。
    最初に飛ばしすぎて最後にペースが
    落ちてしまったので次はペースを考えて
    記録を更新できるようにがんばります。

  3. 白鷺マラソンの序盤ではいいペースだったけど、終盤にスパートをかけれませんでした。なので記録は5:50で更新できませんでした。悔しかったです。次は、頑張ってスパートをかけます。引率に来てくださったコーチの皆さんありがとうございました。

  4. しらさぎマラソンは、がんばったけど前よりおそくなっていました。くやしかったです。
    サッカーもマラソンも、もっと練習してがんばります。

  5. あきらへ
    しんどくても、はやくなくても、
    一度も歩かずに走りぬいたがんばりや、
    すれちがう人達にあいさつもしていた
    あきら、すばらしかったですよ。
    きっと次はもっとはやくはしれるよ。

    いっしょにがんばりましょう。

  6. 日曜日のマラソンで、さいごに、なってくやしいです。
    走る練習をして上手になりたいです。次のマラソンで、6分だいになるように頑張ります。

  7. 今日は、しらさぎマラソンでした。初めて4、5、6年生と一緒に走りました。ペースが速くて追い付けなかって、自己ベストが出せなかったので、次は自己ベストを出したいです。あと、ともやも抜けるようにがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。