2・1年生の練習と母チームの練習

午後から、2・1年生の練習と母チームの
練習をしました。
6・5年生の希望者もサポートに来てくれて、
予想以上の人数に😊

暑すぎ☀️😵💦で熱中症が心配でしたが、
無事に終了出来てホッとしました。

高学年に母チームの練習を見てもらい、
僕は低学年を担当。
ドリブルとシュート練習をした後、
お待ちかね😁のミニゲーム!
低学年もタフでたくさん試合をしたのですが、
やはり母は強し👍
いざ試合になるとヤル気が凄い❗
ガンガンいきますね~⚽
さすがの一言m(__)m

楽しくあっという間の1時間30分でした。

参加していただいた
6・5・2・1年生達、お母さん達、
りょうと父さん、
ありがとうございましたm(__)m

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「2・1年生の練習と母チームの練習」への3件のフィードバック

  1. 今日はたいけんの子が2人きました。いっしょに楽しくサッカーをしたいです。たいけんの子が1点をきめたのですごいと思いました。ぼくも次はきめたいです。

  2. 今日のたいけんの子は来るのが2回目です。2回目なのに1点シュートできていたのですごかったです。自分も1点きめれたのでうれしかったです。

  3. 昼からお母さんたちと練習をしました。初めはドリブルしたりシュート練習をしました。途中から五、六年で試合をしました。楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。