「今週末の練習」への6件のフィードバック

  1. 今日、ミニゲームをしました。ミニゲームでは 8点ぐらいきめれました。つぎは れんしゅうをいっぱいして 8点いじょうきめたいです。

  2. 今日の練習で、しっぽ取りをしました。相手に背中を向けないようにして、最初の1個を守りました。1対1では、1番強い場所では戦えなくて、1番弱い場所で戦う事が多かったです。もっと強く体を入れて、ドリブルを迷わずにはやくします。最後にミニコートのはしからはしまでけって、ゴールのバーに当てる練習をしました。ボールの下をけって、最初にバーに当てれてうれしかったです。

  3. 今日のゲームでシュートを決めれてうれしかったです。
    つぎの練習もがんばります。

  4. 今日のゲームでシュートを決めれてうれしかったです。
    つぎの練習もがんばります。

  5. 今日はたてにリフティングでパスするのをひなたとやっていました。ぼくとひなたはコミニケーションを取るのをしてなくてそわらとけんとは楽しそうにやっていてぼく達は楽しくなさそうにやってました。
    コーチにヒントをくれてミスしてもいいから楽しくやってみってゆわれてコミニケーションを取りながらやってるとミスっても頑張ろうと思えてひなたと楽しく出来ました。
    最後は3対3でミニゲームをしました。
    初めは点を入れられたりして点を入れるのが難しかったけど後半になって入れれるようになりました。
    負けたけど入れれて良かったです。
    次はチームを変えてやりました。けんとがポジション変わったりしようて言い出したりしてそれでチェンジってけんとがゆったらポジションに変わるってゆってたけどマークについてくれなくて上手くいかなかったけど1回だけ成功してけんとが決めてくれました。
    おまけでゴールからゴールのバーに当てる練習をしました。けんととひなたが当ててぼくは当てれなかったけど次頑張ってコーチのアドバイスで当てるように頑張ります。三好コーチのアドバイスをいただきありがとうございました。

  6. 今日は、トレーニングをしました。
    ミニゲーム、などをしました。ミニゲームでは、3たい3をしました。ディフェンスをあまりできていませんでした。今日は、あまり、コミュニケーションができていなかったので、明日の試合では、たくさんコミュニケーションをとりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。