「JSL中学年大会」への16件のフィードバック

  1. 今日の試合でボールをあまり触れなかったので、
    くやしかったです。次の試合ではもっとボールに
    触りたいです。
    りんが2点決めたので、すごいと思いました。
    車に乗せてくれた保護者のみなさん、ありがとう
    ございました。

  2. 今日は4年生と中学年大会をしました。
    3しあいしました。ぜんしあい負けてくやしかったです。
    3しあいめははじめに2点きめられたけど、りんが2点きめて、それからPKで1点とられて負けました。
    りんのゴールをアシストしてうれしかったけど、かちたかったです。つぎは点をとれるようにがんばります。
    えいとくんのお父さん車でつれて行ってくれて、
    ありがとうございました。

  3. 今日は中学年大会に行きました。
    3しあいぜんぶ負けました。でも3しあい目は2点とられたあとに、りんが2点きめて同点になりました。
    それからぼくもドリブルでがんばったけど、PKで3点目入れられて負けました。すごくくやしかったです。
    次はかてるようにがんばります。しあいたのしかったです。そうしのお父さん車でおくってくれてありがとうございました。

  4. 土曜日中学年大会順位リーグがありました。1試合目は僕がキーパーでPK戦があってとめました。嬉しかったです。3試合目はディフェンスでした。相手のボールをとめられなくて1点決められました。悔しかったです。

  5. 今日は 4年生と一緒に Jグリーンへ行きました。どの相手チームも 強かったです。悪かった事は ボールを取り返せなかった事と、声を出せてなかった事です。良かった事は なかったです。かなとくんが キーパーしてて、PKで とめてたのが 凄かったです。コーチ ともやの お父さん 連れていってくれて ありがとうございました。

  6. 今日は、4年生のしあいにいきました。かなとくん号にのりました。ガンバさかいは0-4でまけて、新金岡のときは、ぼくがキーパーで3点きめられてくやしいです。どうやったらキーパーがつよくなれるかを考えておきたいです。TSKのとき、1点きめたのは、りゅうせいくんです。上にあがったボールをりゅうせいくんが、ごうえんじみたいなシュートをうって、かっこよかったです。またあした4年生とつぎの6人がんばってください。

  7. J-GREEN試合に出てヘディングできました。コーチにナイスと言われてうれしかったです。

  8. 今日はいいところと悪いところがありました。悪かったところは、相手に取られても取り返せなくて、4年生がパスをくれているのに、すぐに取られてしまい、パスもシュートも出来なかったことです。いいところは、3し合目に相手をかわせたことです。明日のし合、みんながんばってください。コーチ、車に乗せてくれたまつののお父さん、ありがとうございました。

  9. 今日Jグリーンで中学年大会がありました。今日よかったところはゴール前でしっかりボールを見てシュートしたことです。できてなかったところは走ってなかったこととキーパーと1対1になったときにゴールのはしを狙わずに真ん中にシュートしてしまったことです。落ち着いて周りをみてシュートしたりパスしたりできるように練習します。
    保護者のみなさん今日Jグリーンまで車で送ってくれてありがとうございました。

  10. 今日、JSL中学年大会がありました。よかったことは、相手をドリブルでかわせたことです。悪かったことは、あまり走れなかったことです。次はもっと走れるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。