「JSL中学年大会」への16件のフィードバック

  1. 土曜日と日曜日に、中学年大会がありました。悪かったところもあったけ度、良かったところもありました。次は、悪かったところを直したいです。保護者の方、車でおくってくれてありがとうございました。

  2. 今日は中学年大会の順位リーグでした。今日はいっぱいだめなところがあって相手がドリブルしているときに足だけでボールを取りに行くことが多かったです。そのせいでペナルティエリアで相手の足を引っ掛けてしまいました。ディフェンスするときは体でボールを取りに行くようにします。2日間いっぱい負けて悔しいです。いっぱい練習してもっと上手くなって勝てるようになります。
    2日間応援してくれて車で送ってくれた保護者のみなさんありがとうございました。

  3. 日曜日と土曜日中学年大会がありました。ぼく的には、この2日間でダメなところもあったけどめちゃくちゃ成長したと思います。試合はディフェンスの時前に行き過ぎて相手にゴール前まで持っていかれたのがくやしかったです。なので次の試合はディフェンスになった時はそんなに前に行かないようにします。保護者の皆様今日ときのう車に乗せてくださってありがとうございました。

  4. 今日の試合で、2点を決めれてうれしかったです。
    走りこんでシュート出来て、フリーキックでも
    決めることが出来ました。
    最後の試合は、勝てると思ったけど負けてしまってくやしかったです。
    ぼくは、この試合でちゃんと走れ。と言われて
    走ったらシュート出来たのでうれしかったです。
    今日良かった人は、りゅうせいくんです。
    むずかしい事を乗り越えてるし、すごいと思いました。今日の試合は、楽しかったです。
    車に乗せてもらってありがとうございました。

  5. 今日、4年生の大会に行きました。
    4年生は二日間連続で試合をして、
    つかれていました。
    3位リーグの中で1位を決めました。
    最初は勝ってると思ったけど、
    ゆだんしてしまったら負けました。

    センターバックの時にスライディングをしたけど、
    間に合わなくて失点した時があったので
    次は負けないようにがんばります。
    でも止めれた時もあったので、うれしかったです。

    かなとくんがMVPをとったので、
    僕もがんばりたいです。

    保護者のみなさん、
    車にのせてくれてありがとうございました。

  6. ぼくは、3試合目にキーパーをさせてもらいました。いっしょうけんめいがんばったけど、3点取られてしまいました。ボールをはじく時に、手首をひねってしまいました。
    これからは、もっと練習して強いキーパーになりたいです。
    車で連れて行ってくださったほご者のみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。