3,4年 トレマ 対高原戦

3,4年 トレマ 対高原戦

昨日、U-10とU-9はトレーニングマッチに
参加しました❗

会場提供・対戦して頂きました
高原JFC様、
対戦して頂きました
登美丘Jr.FC様、
応援に来て頂きました
保護者の皆様、しどう先輩、
ありがとうございました。

勝ち負けも大事ですが、
どれだけ自分とチームが出しきれるか、
あきらめない気持ちを持ち続けるかが
とても大事だと思います。
負けてもgood!な内容が増えてきた
U-10チーム。
これから、これから⚽

U-9は勝ちが続いていますが、
全員の気持ちが一つに
なってるかな?
結果が良くても、バラバラだとこの先
絶対に勝てません。
数人の力だけでは、カテゴリーが
上がれば通用しなくなります。
全員の気持ちを一つにし、目標に
挑戦しよう‼️
また、チーム力をするには、
全員の底上げが必要ですね。
それぞれが何か一つでもチームに
貢献出来る様に頑張ろう。
ゴールを決めなくても、チームの為に
頑張る選手は間違いなく
ヒーローです✨

それと、中学年達、
オフ・ザ・ピッチをもっともっと
真剣に取り組む事。
やれば出来るよね~

1

2

「3,4年 トレマ 対高原戦」への12件のフィードバック

  1. トレーニングマッチをしました。
    3年は2しあいして、ぜんぶかつことができました。
    キーパーとディフェンスをしたので、もっとディフェンスもうまくなりたいと思いました。
    れんしゅうでリフティングをして98回できたのですごくうれしかったです。

  2. 今日は、高倉さんと試合をしました。悪かった所は、途中で、歩いていた事と前にあがりすぎて、後ろが、ガラ空きだった事です。次はもっとがんばりたいです。

  3. 今日は、良いことと悪いことがありました。良かったことは、どうまからのパスをもらってドリブルで相手のディフェンスとキーパーをかわして、シュートしたらゴールを決めることが出来たことです。悪かったことは、電車の中で大きい声でしゃべっていたことが悪かったです。次からは静かにします。高原さんの3年生の10番のディフェンスがうまかったです。ぼくがかわそうとしたら、かわしてもずっとついてきて、取られたからです。中尾コーチ、藤田コーチ、連れて行ってくれてありがとうございました。

  4. 高原さんとトレーニングマッチをしました。1試合は自分の近くに来たボールを先に触ることができませんでした。2試合目はボールを先に触れるように頑張りました。それと相手の持ってるボールをいっぱい取りに行きました。ゴール前までドリブルしてシュートしたけどポストに当たってはねかえったボールをりんが決めてくれました。悔しかったけど嬉しかったです。2試合目は勝ててよかったです。

  5. 今日、ぼくは3点を決める事ができました。
    昨日のいっせいのように、
    今日は、りゅうせい君のこぼれ玉を決めることが出来たので嬉しかったです。
    山下コーチにも、言われてたのでその通りに出来て良かったです。
    今日良かった人は、かなと君です。せめも守りもちゃんと出来てたので。ぼくもそんな人になりたいです。
    あいさつは、大きな声で言えたけど行き帰りの歩く態度をこれからきちんとします。
    今日の試合は、とても楽しかったです。

  6. 今日は 高倉小学校で トレマをしました。悪かった事は もっと走ってボールを取りにいけなかった事と、声を出せてなかったです。良かった事は 2点 入れれた事です。中尾コーチ 藤田コーチ 連れて行ってもらい ありがとうございました。次もがんばります

  7. 今日のトレーニングマッチでは、トップをいっかい、ディフェンスをいっかい、ちゅうばんの左をいっかいでました。
    トップのときは、9かいぐらいしか、ボールをさわれませんでした。ディフェンスのときは、しっかりと体を入れてボールをとらないで、とびこんでぬかれたからくやしかったです。
    ちゅうばんのひだりのときは、左から壱成にパスを出したら、壱成が点をきめてくれたのでとてもうれしかったです。
    今日、はんにち楽しかったです。

  8. 今日は、2試合しかなかったけどコーチに2試合ともほめられてうれしかったです。自分でも、ディフェンスはよくできていると思います。2試合ともディフェンスだったけどいい動きができて良かったです。これからもいい動きができるようにがんばります。

  9. 今日、高くら小学校でトレーニングマッチがありました。
    今日は4年生のし合に出させてもらいました。
    良かった事は、たくさん走れたことと、相手からボールをとれたことです。
    これから、あいさつもがんばりたいです。

  10. 今日は、せんぼく高くら台小学校でトレマしました。高原さんとやっている時、11番にイケメンがおりました。それと、17番19番がうまかったです。17番はドリブルの時アウトサイドでれんぞくでタッチしていてうまかったです。それで19番は、けりかたがきれいにシュートしていてうまかったです。りんのシュートもすごかったです。りゅうせいくんのシュートがポストにあたって、それでりんがきめてすごかったです。りゅうせいくんもすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。