大阪府サッカー協会 セレッソ大阪  合同キッズフェスティバル

【大阪府サッカー協会 セレッソ大阪 
合同キッズフェスティバル】

に参加させて頂きました⚽
U-8です。
ご関係者の皆様、
とても素敵なフェスティバルに
参加させて頂き子供達も大喜びでした!
誠に有難うございましたm(__)m

身体を動かす、スポーツ、そして
サッカー。
共通点は 楽しくですよね~。

笑い声や笑顔が溢れ、
時折真剣な眼差しのチビッ子達。
いや~、見ていて癒されました。
サッカーをもっと好きになったかな?

これからもみんなで頑張ろうね✌️
楽しみです⚽

1

2

3

4

5

6

「大阪府サッカー協会 セレッソ大阪  合同キッズフェスティバル」への4件のフィードバック

  1. そうたへ

    面白かった練習、
    今度コーチにもおしえてね。
    いっしょにやりましょう。
    シュート練習もたくさんしようね。

  2. 昨日はキッズフェスティバルでJグリーンに行きました。練習のしかたがおもしろかったです。しあいでは、シュートができてうれしかったです。また行ってシュートをきめたいです。

  3. 暉へ

    キッズフェスティバル、
    楽しめて良かったですね。
    たくさんの人への、ありがとうの気持ちを
    これからもわすれずに。
    おしえてもらったことをたくさん練習して、
    試合もがんばろうね。

  4. 今日のサッカー??はJグリーンでキッズフェスティバルでした。楽しかったです、シュートもいれました。コーチに、ドリブルして、人にぶつからないやり方を教えてもらいました。もっとドリブルを練習して上手になりたいです。
    ごとうコーチ、ふくしまコーチ、車に乗せてつれていってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。