「今週末の練習」への8件のフィードバック

  1. 土曜日の練習では、マーカー鬼ごっこをしました。マーカー鬼ごっこでは、あまり声をだせなかったので次は声をだしたいです。
    最後に6年対5年では、シュートをうったけどキーパーに止められたから次はきめたいです。

  2. 昨日のキーパー練習ではもっととめる事ができるシュートが何本もあったのでもっとすばやく反応して動ける様に練習します。後ろからかけてくれているアドバイスをしっかりと身につけたいです。

  3. 昨日の練習では、しっぽ取りをしました。そうくんのしっぽがなかなか取れなくてくやしかったです。マーカーおにごっこでは、なかなか動かなくて交代もしなかったので、コーチに注意をされたので、次からはもっと動いて交代します。5年対6年では、5年生の方に三好コーチが入ってくれました。パスがなかなか通らなくて取られてばっかりでした。

  4. 今日の練習では色々なドリブルをしました。色々なタイプのドリブルを使い分けないといけないんだなと思いました。しっぽとりでは首を振っていなかったから相手に気付かずにとられてしまったので、360°首を振りたいです。

  5. 今日はナナミラワンツーや普段やってる事を6年生とやりました。
    ナナミラワンツーの2人練習と3人バージョンでやりました。2人の練習ではボールを渡して戻ってくる時にトラップをミスしたりシュートのとこで前を見てなくて外れたりしたので直します。
    3人の方はナナしてから2人が走ってパスを出して出されへんかったひとが守備でやりました。
    パスを出す側でもキーパーに止められたりしたのでちゃんと仲間にボールが渡るようにパスを出します。

  6. 今日は練習をしました。しっぽとりをしました。1回目はぎりぎりまけました。さいごは、6年VS5年でまけましたくやしかったです。

  7. 今日の練習では、久しぶりにマーカー鬼ごっこをしました。声を出して余っている人と変われたので良かったです。
    最後にした6年対5年では、しっかりとシュートを枠内に入れて3点決めれたので嬉しかったです。
    試合でもしっかりとシュートを枠に入れて点を決めたいです。

  8. 今日は、練習をしました。
    マーカー鬼ごっことしっぽとりをしました。今日は、あんまりしっぽを取れませんでした。つぎは、4本ぐらいとりたいです。今日は、ほかにも、ナナミラ1.2をしました。つきは、もっと素早くパスなどをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。