中学年リーグ

中学年リーグ

前日の大雨で心配しましたが、
雨も降らずグラウンドも‼️
さすが第二、水捌けサイコー⤴️⤴️

で、予定通りに中学年リーグが
行われました~⚽

対戦チームの皆様、
保護者の皆様、
お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

4年生も3年生も、それぞれが
成長しているプレー内容でしたね。
がむしゃらに挑戦している姿、
みんな格好よかったよ✨
今日感じた事を次回の試合で
活かしてみましょう。

1

2

3

4

「中学年リーグ」への9件のフィードバック

  1. きのう、高原さんと金りょうさんとアーバンさんがきました。そこで、サッカーをしました。ぼくは左足で2点をきめれてうれしいです。いっせいがドリブルをしててそこからパスして、あとの1点はともきがけってキーパーがはじいたのをきめました。トップもおもしろかったです。4年生はだんごになってなくて、アーバンさんはつよかったです。からだがつよいしまもりもつよかったです。

  2. 土曜日中学年リーグがありました。
    一回戦は錦綾さんと戦いました。ポジションはディフェンスです。うまく出来ましました。6対0で勝ちました。嬉しかったです。次はぼくも点をとりたいです。

  3. 3、4年生の試合で、4年生の最後の試合で
    僕がマークしていた相手選手がシュートして
    入ったので、次はもっと上手くなって
    シュートをさせないようにしたいです。
    自分が出来たことは、守ってボールをあげたので
    出来たと思いました。

  4. 今日、し合がありました。良かったことと、悪かったことがあります。良かったことは、相手を5人ぐらい交わせたことです。これからも相手を交わせるようにしたいです。あと、たかよしにアシストが出来て良かったです。次に悪かったことは、し合が始まっているのに相手を見てばかりして、相手からボールを取ることが出来なかったので、取れるようにしたいです。最後のし合でアーバンペガサスさんの4年生が、パスとかドリブルとかがうまかったです。それ以上にうまくなれるように練習したいです。

  5. 今日のサッカーの試合、楽しかったです。
    僕は点数を決めれなかったです。
    ディフェンスをして、楽しかったです。
    どうしてかと言うと、コーチがお前は走ってるから良い。と言ってくれたからです。
    今日良かったな。と思う人は、ともきです。
    どうしてかというと、ボールをいっぱい追いかけてたからです。

  6. 今日の試合ではディフェンスでこえを出してできたのでよかったです。
    ともやといっせいとかが4年の試合で点をきめていたのですごいと思いました。
    チームできょうりょくしてかちきったのでうれしかったです。また出られるようにがんばります。
    楽しかったです。

  7. 今日1試合目の後半1点きめました。気持ち良かったです。最初は、自分でもおどろきました。最後の試合のアーバンペガサスが強かったです。4年最初の1点うれしかったです。次の試合も点をきめたいです。

  8. 今日は中学年リーグのしあいをしました。
    高原さんとの1しあいめにディフェンスをしたときにオウンゴールをしてしまいました。こうはんにがんばって1点きめれたのですごくうれしかったです。そのあとたかよしが1点きめてかったのでよかったです。その次にアーバンさんに6たい1でかちました。あつきのゴールをアシストしてうれしかったです。さいごに4年生のしあいをしました。すごくつよかったです。だからもっとれんしゅうをしてかてるようにがんばります。

  9. 今日は中学年リーグでしあいをしました。
    高原さんとアーバンさんとしました。2しあいともかって2点きめれたのでうれしかったです。3点目をきめれそうだったけど、キーパーにあたってうえだがきめてくれたのでうれしかったです。4年生のさいごのしあいのアーバンさんはすごくつよかったです。
    ぼくももっとつよくなりたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。