コッパバンビーノ

悪天候☔⚡🌨️で延期になっていた
主催ミニ大会のコッパバンビーノを、
本日開催⚽しました❗
2年生以下の大会です☺️
参加していただきましたチームの皆様、
誠に有難うございました。
工事🚧の関係で、色々とご不便をお掛け
しまして申し訳ありませんでしたが、
無事に終了する事が出来ました🙇
有難うございました。

また毎年恒例ではありますが、
6年生に会場設営や大会運営をして
もらっての大会。
今年は副審や1年生の練習もみてくれました。
さすがですね、有難う😉👍

山下コーチ、おうたコーチの指導のもと、
元気山盛り💪の2年生達は一生懸命に
サッカーしました。
今年度の最後の大会、今まで練習してきた
ことをみんなが出しきれたと思います。
すごく楽しみにしてたしね~😁
森先生や三好コーチも来ていただき、
結果は何と、優勝🏆‼️
初めてのタイトル獲得です⭐
おめでとう🎊
来年度も、力をあわせて
みんなで仲良く頑張ってくださいね。

優秀選手賞のいつき、おめでとう🏅🎊

最後になりましたが、
保護者の皆様、本日も応援していただき
有難うございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします🙇

1

2

3

5

6

7

8

9

10

「コッパバンビーノ」への6件のフィードバック

  1. 昨日、コッパバンビーノをしました。
    うれしかったです。
    なぜなら、2年生初優勝でうれしかったです。
    一番上手かったのは、しんかなのチームの人が
    上手かったです。
    なぜなら、体が強いのでいいなと思いました。
    僕はディフェンスが出来てないので、
    3年生になったらもっとがんばります。

  2. 今日は 第二グラウンドで試合をしました。良かった事は 優勝できた事です。初めて 一位になって 嬉しかったです。悪かった事は、試合中、声が出てなかった事です。 たかよしが 相手チームの隙間を抜けて シュートを決めたのが凄かったです。いつきがMVPをとったのも、凄かったです。おめでとう。 3年生になったら みんなそろって、 1位をとりたいです。

  3. 今日大会がありました。楽しかったです。
    僕は全部の試合で5点決めました。
    たかよしは、キーパーもトップもうまかったです。
    ひかるは、ディフェンスをしっかりかためたり指示を出してたので良かったです。
    山下コーチは、指示をいっぱいしてくれたので僕たちは動きやすかったです。だから一位になれました。
    嬉しかったです。
    いつきは、優秀選手賞をもらったのですごいとおもいました。
    僕は、二年生でもらえなかったけど三年生になったら
    優秀選手賞をもらいたいです。

  4. 今日はコッパバンビーノの大会がありました。
    声を出す事をやろうと思っていたけど、わすれて出来ませんでした。
    でも、まわりを見て、いっせいやチームメートにパスを出来たので良かったです。
    はじめてみんなの力でゆうしょう出来たから、とてもうれしかったです。
    あしたの親子サッカーでは声をたくさん出してチームメートときょうりょくして、かてるようにがんばります。

  5. きょうは、コッパバンビーノで、みんなで力を合わせてゆうしょうできてうれしかったです。よかったことは、いっせいにハーフラインギリギリで、ナイスパスを出せたことです。わるかったことは、シュートをうった後、足を止めたままだったことです。あい手のいちを見れてなくて、オフサイドをとられてしまいました。MVPをもらえて、うれしかったです。3年生では、サッカーも、あいさつとかのサッカーいがいのことも、いろいろなことをがんばります。コッパバンビーノ楽しかったです。

  6. きょうは、大グランドでコッパバンビーノをしました。はじめて1いになってうれしいです。2いいになったのんは2回だったけど、きょうは1いになってうれしいです。つぎになる2年生がコッパバンビーノをがんばってほしいです。りんがすごかったです。なぜかというと、めっちゃうってはいってたからです。またしあいのとき、ぜんぶかってメダルとカップもらいたいです。がんばりたいです。1いになってうれしかったけど、ぜいいんでやりたかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。