卒業式

本日、卒業式でした㊗️
いつかは来る日がついに😂
早いなぁ~、とちびっ子だった時を思い出し
何とも言えない気持ちになりました。

【みんな大きく育ったね❗
立派な卒業生ですよ❗】

と嬉しくもあり、寂しくもあり😢
卒部式まであと少しですが、
最後までよろしく👍頼みますね⚽🏃‍♂️💃

毎年お忙しい中、
卒業生の為に時間を作ってくださる
森先生、感謝致します。
有難うございますm(__)m

1

2

中百舌鳥🎵合唱クラブ🎵😙
https://www.facebook.com/nakamozusc/videos/595972800830219/

「卒業式」への9件のフィードバック

  1. 僕は中百舌鳥小学校を卒業しました。卒業後の時もう終わりかーという気持ちしかありませんでした、でも卒業証書を受け取る時はしっかりと声を出して受け取れたのでよかったです。
    この6年間僕達が見ていないとこで色々なことを頑張ってくださって本当にありがとうございます。中学校でも全力で頑張ります。

  2. 3月15日に卒業式がありました。去年僕たちは見送る番でした。今年は僕たちが旅立つ番でとても緊張しました。なぜなら一人一人が主役なのでかばってくれる人がいなかったからです。でも自分の決意表明を言うととてもすっきりして緊張もほぐれました。
    僕は中学校に入ってもサッカーを続けるのでもっとうまくなれるように頑張りたいです。

  3. 金曜日に卒業式がありました。
    とても緊張しましたそして僕の決意表明の番の時みんなに笑われて少し恥ずかしいかったです。
    教室に戻ると先生が手紙や写真をくれましたとても嬉しかったです。
    でも最後巣立ちの時もうここには来れないんだなーって思うと涙が出てしまいました。
    色んなことがあったけどとても楽しかったです。
    筆野先生1年間ありがとうございました。

  4. 昨日卒業式がありました決意表明では人が思ったよりいて自分のばんがきたときにすごく緊張しましたそのせいでいつもより声がでなかったので本番に強くなりたいですそのあとに森先生が自分たちの卒業した姿をみてもらう時間をつくってくれました卒業なのはちょっと悲しいけど中学校に行ったらちゃんと勉強も頑張ります森先生コーチ今までありがとうございました

  5. 昨日、卒業式がありました。いっぱい人がいてすごく緊張したけれど決意表明では、大きな声で言えました。この決意表明の時に言ったことが実行出来るように人一倍努力してこれからの中学校生活をがんばっていきたいと思います。小学校生活では、すごくはやかったなと感じたけれど楽しい毎日を過ごせたので良かったです。

  6. 昨日の卒業式で決意表明をしました。ぼくは、「将来スポーツ関係の仕事につきたいです。」と言いました。ぼくはその夢に向かって中学校生活やこれからの人生を頑張ります。決意表明は緊張したけど大きな声で言えたので良かったです。入場と退場する時隣の子と身長の差が激しくてちょっと恥ずかしかったです。でも楽しく小学校生活を過ごせれて良かったです。
    巣立ちをする時に花をもらってすごくきれいでした。
    6年間すごく楽しい生活ができました。中学校でも勉強や部活を頑張ります。

  7. 昨日卒業式がありました。
    決意表明があって舞台に上がって見てみたらすごくひとが多くて余計に緊張しました。卒業証書をもらって閉じるとき少しいつもの練習よりかたくて、 キィ という音がして、一瞬焦りました。
    教室で先生が話をしているときや巣立ちで五年生や保護者の人たちの間を通って行っているとき、 もう終わりかぁ と思っていて変な感じでした。
    森先生の前で歌と決意表明をしました。緊張したけど本番と同じようにできたと思うので良かったです。
    中学校では、勉強と部活を両方一生懸命頑張りたいと思います。

  8. ぼくは、昨日卒業式に出ました。みんなの前で決意表明をするのは緊張したけど大きな声で言えたので良かったです。原池公園で、森先生の前で歌を歌いました。ちょっとはずかしかったけど、うまかったと言われてうれしかったです。中学校に行ったら、勉強や部活精一杯がんばります。

  9. 今日は卒業式で、とても緊張しました。あと森先生、
    仕事の間に時間をつくってくださってありがとう
    ございました。決意表明は、大きな声で言えて良かったです。原池で歌や決意表明を大きな声で言うのは、
    恥ずかしかったけど、しっかり出来て良かったです。
    中学校では、勉強をしっかりついていけるように、
    頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。