「今週末の練習」への20件のフィードバック

  1. 始めに リフティングをしました。45回できましま。目標は 100回です。最高記録は68回です。もっと 頑張ります。次に、しっぽ取りをしました。全部 勝ちました。取られたけど 取り返して 3本とれました。最高 5本取れました。めっちゃ楽しかったです。次は、いすと、いすの間の所にパスをする練習をしました。あんまり入らなかったけど うまく蹴れました。楽しかったです。次は、いすと、いすの間をダイレクトで入れるパスをしました。連続で10回できました。難しかったです。次は、始めの時のパスより ちょっと後ろでしました。変な所にキックしたので 次は、まっすぐけりたいです。次は、遠い所から イスを当てるゲームをしました。4回倒せれました。最後にゴールが反対のミニゲームをしました。一回だけ 勝ちました。あとは同点でした。もっと 走って 今度は いっぱい勝ちたいです。

  2. 今日の練習でよくパス練習をしてコントロールよくパスを出せませんでした。しっかりと軸足をパスを出す方に向けて出したいです。
    パスを10回通す練習で上手く出せませんでした。みんなよりしっかり動いていたらパスがよく通っていたと思いました。だからパスを受けるときは、しっかり動きたいです。

  3. 今日の朝練でパスをかえす練習をしてインサイドでかえすのはまだ安定したけどインステップのときはむりだったので頑張ります最後の6たい6ではもっと判断をはやくしたいです

  4. 今日はれんしゅうをやりました。
    リフティングをして87回できました。やっぱりどうまにはまけました。つぎはかてるようにがんばります。
    そのつぎにしっぽとりをやりました。それからいすといすのあいだをダイレクトにとおすれんしゅうをやりました。6回できました。つぎに3たい3をやりました。
    どうてんばかりだったのでつぎはかつようにがんばります。れんしゅうたのしかったです。

  5. 今日はれんしゅうをしました。
    リフティングが37回しかできなかったのでくやしかったです。つぎにしっぽとりをしました。3回して2回とれたのでうれしかったです。それから3たい3をしました。
    ゴールがぎゃくだったのでむずかしかったです。ぜんぶどうてんだったのでつぎはかてるようにがんばります。

  6. 今日の朝練で6対6のとりかごをした時にツータッチ制限で焦りパスミスをした時があったのでもっと落ち着いてパスやドリブルをします。全然ボールが回らなかったのでしっかりホローをしてポディショニングをサボらないようにします。

  7. 今日の朝練でドリブルの練習をした時に、左足でドリブルをして右足の速さより遅かったので、右足の速さと同じぐらいでドリブルが出来るように練習します。6対6をした時にあまりフォローに行けなかったので、これからはフォローに行って顔を出すようにします。

  8. しっぽとりをしました。3回したうちビブスをぜんぶとれてうれしかったです。3たい3をしました。3たい3の時に、いっぱい勝ててうれしかったです。パスもいっぱい出来ました。雨が降らなくて、練習が出来てうれしかったです。

  9. きょうは、あされんをしました。コーチがしっぽとりをしました。めっちゃおもしろかったです。またやりたいです。1番上のお兄ちゃんのせんぱいがきました。リフティングやっていました。ちっちゃくリフティングをしていました。たのしそうにやっていました。ふつうのくつなのにめっちゃうまかったです。

  10. 今日、朝練をしました。
    3対3の時に、ともきのチームがちゃんと
    三角形になっていたので、
    ぼくも三角形になれるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。