U-8トレーニングマッチ

暖かい3月、サッカー日和⚽❗
U-8は、トレーニングマッチをたくさん
していただきました。

毎度の急なお誘いを、快く受けて頂いて
本当に感謝しかありません😭
FCスエルテ様、浜寺昭和FC様、
有難うございましたm(__)m

どのチームも、2、1年生の混合チームで
とても可愛かった(笑)です。
個人的には、他チームの個達とたくさん
話が出来て嬉しかったな~🎶
これからも他チームの皆様と
交流していただければ、有難いです❗
よろしくお願いします🙇⤵️

本日も応援して頂き、保護者の皆様
誠に有難うございましたm(__)m

1

2

3

4

5

「U-8トレーニングマッチ」への10件のフィードバック

  1. 昨日、トレーニングマッチでした。
    中百舌鳥 対 中百舌鳥 の時にいっせいの
    ドリブルがうまかったです。
    その試合は1-1で同点だったけど、
    またちがう時に勝ちたいです。
    スエルテさんの時に、どうまのキックが
    すごかったです。
    ぼくも練習して、ボールがいっぱい飛ぶように
    がんばります。

  2. きのうはスエルテさんと浜寺昭和さんとトレマしました。ひさしぶりにサッカーをしたのであまりからだがうごかなかったけど、せめられたときに、あいてからボールをとれてよかったです。シュートもしたけどはいらなかったので、ざんねんでした。つぎのしあいもがんばります。

  3. 今日はしあいをやりました。
    今日のもくひょうは1点きめることとぜんぶのしあいでアシストすることでした。点はきめれたけどアシストがむりだったのでつぎはがんばります。今日はいいところとわるいところがありました。いいところはさいごのしあいであつきのパスで1点きめたところです。わるいところは1年生が4人いるときにかたまっていたので、つぎは広がってできるようにがんばります。今日はいつきがキャプテンで6点とったからすごいと思いました。しあいたのしかったです。今日はシンガードをわすれてごめんなさい。つぎからはわすれないようにします。

  4. 今日はしあいをしました。
    さいごのしあいはまけたけど、1点と1アシストできてうれしかったです。今日のもくひょうは3点だったのでくやしかったです。でもともきのゴールをアシストしたのはうまくできました。うまくいかなかったところはだんごのときもあったのでもっと広がってできるようにがんばります。今日はシンガードわすれてしまってごめんなさい、みんなかしてくれてありがとう

  5. 今日は 第二で試合しました。シュートをいっぱいしたけど、ほぼ全部 はずれちゃったので 次は シュートをいっぱい入れたいです。ドリブルをして敵をぬいて、点を入れられるようにしたいです。相手チームが 全員ぬかれて、ゴールまで走って 行った所を ともやが 走って追い越して ボールを取り返した事が 凄かったです。ぼくも、早く走って 守れるようになりたいです。今日もいっぱい試合ができて嬉しかったです。

  6. サッカーの試合が出来て楽しかったです。
    ぼくは、全部で6点決めれました。
    ディフェンスでは、ともやが良かったです。
    相手がドリブルをしてきて、ボールの方向がわかっていたのですごかったです。
    ぼくも、そんなプレイがしたいです。
    キーパーは、しょうくんが上手でした。危ない時は下がったりしてうまかったです。
    たかよしのトップがうまかったです。だから、たかよしはもっともっと頑張れると思います。
    あつきとしょうたろうは、パス回しをコーチが言ったとおり首をふってパスをだしてすごかったです。

  7. 今日はトレーニングマッチで、パスをもらって右サイドや左サイドにひろげることをがんばりました。
    山下コーチがナイスパスと言ってくれたので、うれしかったです。
    もっとしっかりとドリブル出来るようにがんばります。

  8. 今日はトレーニングマッチをしました。はじめにスエルテさんとし合をしました。その時に5人ぐらいダブルタッチでかわせてうれしかったです。中百舌鳥の緑たい赤でし合をしました。1たい1でした。りんにパスが出来て、りんがシュートを決めてくれてうれしかったです。はま寺しょうわさんとし合をした時に、はま寺しょうわさんの10番がルーレットをしてうまかったです。ぼくたちのチームは、あつとものドリブルがうまかったです。さい後に中百舌鳥の緑たい赤をしました。りんがぼくにナイスパスをしてくれて、シュートをしたら決まったのでうれしかったです。ディフェスの仲間たちもがんばっていました。はやとが初めてトップをしてうまかったです。今日のし合も楽しかったです。

  9. きょうは、スエルテさんとはまでらしょうわさんでトレマをしました。はまでらさんのところは、ひひがいきました。おもしろそうでした。コートは5年生がかいてくれて、ありがとうございます。ベンチはぼくらでできました。またベンチとかはこびたいです。はまでらの14ばんうまかったです。またやりたいです。

  10. せなかでキャッチを1分で19回できました。高く上げて手をたたくのは12回できました。リフティングは27回でした。35回の自己新より上を目ざしてがんばります。しあいでよかったところは、せめもまもりもできたことです。わるかったことは、シュートしたあとに足が止まっていたことです。こんどからは、ゴールのほうにむかって走るようにします。中もずの赤たい緑では、たかよしのPKが力強くてすごかったです。トレマ楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。