「今週末の練習」への7件のフィードバック

  1. トレマでは、スエルテ戦でハットトリックを決めれたので嬉しかったです。一番良かったゴールは、ともきがサイドからパスをしてそれを決めれたゴールです。
    中央リーグの優秀選手賞をもらえたので嬉しかったです。
    須佐コーチ与河コーチ車で送って下さってありがとうございました。

  2. 今日は、1,2,3,4年生と練習しました。リフティングは52回でした。100回めざして がんばります。ミニゲームは 楽しかったです。同点だったから 勝ちたかったです。PKは 勝てて嬉しかったです。一年の さくとくんが体験に来てて 嬉しかったです。また 一緒にやりたいです。

  3. きょうは、山下コーチがおしえてくれました。たいけんの人がきました。その人はいってほしいです。またたいけんしてほしいです。それから、ゴールがはんたいのミニゲームをしました。またやりたいです。おもしろかったです。

  4. れんしゅうをやりました。
    3年生と4年生でいっしょにやりました。リフティングをやって73回できました。2年生と1年生で8たい7でやりました。今日のミニゲームのコートがへんでした。なぜならゴールがはんたいだったからです。さいごにぜんいんでしあいをやりました。ぼくが1点とったのでうれしかったです。しあいはどうてんだったのでPKをやりました。ぼくはPKをはずして、PKもまけたのでくやしかったです。でもPKやしあいはたのしかったです。

  5. 今日はれんしゅうをしました。
    3年生と4年生でいっしょにしました。はじめにリフティングをして54回できました。つぎにコーンをならべてドリブルのタイムをはかりました。6びょう43でした。
    つぎにコーンにあてるれんしゅうをして19回できました。それからミニゲームを3しあいしました。
    へんなコートでむずかしかったです。さいごのしあいはふつうのコートでしました。さいごは2たい2をして、どうてんだったのでPKをしました。2たい3でまけてくやしかったです。

  6. 今日の試合で出来た事は、ドリブルと得点につながるパスを出せたことです。出来なかった事は声を出す事と、シュートで終わる事です。
    明日の試合では、1点決められるように頑張ります。

  7. きょうのれんしゅうは1~4年生でやりました。せなかでキャッチは19回で、高く上げて手をたたくのは8回しかできなかったから、がんばって、もっと上を目ざします。リフティングは35回できて、じこ新を出せました。コーンに当てるのは、3年生チームでして、5回当てれました。チームで19回当てれました。ミニゲームでは、左足でゴールできました。たかよしのキーパーが上手でした。PKでは、左はしにゴールできました。3たい2でかててうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。