「6年生 中央リーグ イベント大会」への7件のフィードバック

  1. 昨日イベント大会があって僕はトップで出ましたその試合では受けるいちが悪くてドリブルしてもすぐとられてしなったので相手とのキョリを考えて動きたいですそしてMVPは自分がもらえると思っていなかったけどとても嬉しかったです

  2. 今日は、コートが小さい中でやりました、みんなパスを丁寧に繋げて攻めたりできたのが今日は全試合しっかりとできたと思います。そして、2位リーグ出場しました。なんとか全試合勝つことが出来て、2位リーグの1位でイベント大会を終わる事が出来ました。明日の中百舌鳥杯では、コートの大きさが変わるけど今日の調子でみんなといどみます。

  3. 今日は中央リーグイベント大会という大会がありました。悪かったことはコートが小さくてうまくパスが回せなかったことです。蹴ったら強すぎたりした時があったので受ける人のことを考えてパスをします。良かったことは前に出てシュートを止めれたことです。1対1の時はこれからもビビらず自信を持って飛び出すようにしたいです。予選リーグでは2勝1敗で順位リーグでは全勝出来て2位リーグの1位になれたし、優秀選手賞もらえたのでうれしかったです。陸人、優秀選手賞、ごう、年間優秀選手賞おめでとう!

  4. 今日の試合で点をあまり決めれませんでした。自分が下がりすぎたせいでみんなにもっとディェンスをしてもらわないといけないことになってしまいました。そんなことがないようにしたいです。
    リィフティング大会では、自己ベストをこえて520回できました。みんなは普通に1000回をこえているのに自分たちは全くできなかったので1000回こえれるようにしたいです。
    今日二位リーグの一位になれたので嬉しかったです。

  5. 今日のよかったところは、前のスペースを狙ったり声を出したところです。前を狙っていく動きは明日も続けていきたいです。悪かったところは中に切り込んでいけるときにサイドにパスをしてしまったので切り込めるところは切り込んでシュートも打っていきたいです。予選では2位で2位リーグになったけどそのなかで1位になれたのでよかったです。
    たい、陸人MVPおめでとう
    ごう 年間優秀選手賞おめでとう

  6. 今日の試合で良かったことはエルバ戦でドリブルで中に切り込んで点を決めたことです。ディフェンスでもしっかり体を当てれていたことです。悪かったことはダイレクトシュートをする時に軸足を抜かずにシュートを打っていて変なところに飛んでしまったので軸足をしっかり抜いて速くてコースのいいシュートを打てるようになります。1位リーグに行きたかったけど2位リーグだったので悔しかったです。でも2位リーグで前負けた日置荘西さんに勝ったのと2位リーグになったのが嬉しかったです。あと優秀選手賞ももらえてとても嬉しかったです。たいも優秀選手賞おめでとう。
    ごう年間優秀選手賞おめでとう。

  7. 今日の試合で、ディフェンスで出た時、自分が裏を取られてしまったせいで点を取られてしまいました。オフサイドなしの試合だったので、もっといつもより裏に注意しなければならなかったのに、それが出来なかったのでくやしいです。最後の試合で右前で出て、れいしに強すぎるパスを出してしまったので、力を調整してパスをするようにします。2位リーグで優勝出来てよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。