「今週末の練習」への13件のフィードバック

  1. 今日の練習で4対4対4をした時に、仲間がボールを取られた時のDFへの切り替えをはやくしてプレスに行ってしかっりとボールを取れたので良かったです。明日の試合でも、しかっりと切り替えをはやくしてボールを取れるようにします。

  2. 今日はまず背中でキャッチやパチパチして取るれんしゅうをしました。それから3たい3をしました。ひかるといつきとチームでした。いつきからのパスをシュートしたら入りました。たくさん勝ててうれしかったです。今日のれんしゅうも楽しかったです。

  3. 今日、れんしゅうをしました。はじめにせ中でキャッチをしました。40回出来てうれしかったです。つぎにボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。手をパチパチは、12回出来ました。もっと出来るようにしたいです。3たい3をしました。3たい3は、りんとどうまとぼくがチームでした。3たい3は、5回ぐらい負けてくやしかったです。明日のし合は勝ちたいです。

  4. 今日は、攻撃練習がとても多かったです。その中で決定力がみんななくてなかなか点を決めることが出来ませんでした。でもみんな声の量が増えたりパスを繋ぐことが前より上手くなって良かったです。なので明日の卒業記念大会で練習のやった事をいかして優勝出来るように頑張ります。

  5. 今日は練習がありました。いすのあいだをとおすパスをいっせいとしました。まっすぐけれたのでよかったです。
    その次に、遠くからボールをけっていすを当ててたおすのをしました。2ついっきにたおせたのでうれしかったです。最初にたおせたのでとてもよかったです。
    最後に、3対3の勝ちのこりをしてドリブルやパスを出来ました。もっとしっかりとあわてないで出来るようにがんばります。

  6. きょうは、せなかでキャッチを24回できました。高く上げて手をたたくのは12回できました。2たい2では、ボールをとられたら、5びょういないにとりかえせて、山下コーチに「ナイス」と言ってもらえてうれしかったです。3たい3では、三角形を作ってやりました。ともやとひかるとしました。ともやのスライディングシュートがすごかったです。いっぱいかてて、れんしょうできてうれしかったです。楽しかったです。

  7. 今日の練習でとても悪かった事がありました。それは、パスを出したのに全く走らなかった事です。明日の試合では、こんな事が一回もないようにしたいです。
    良かったことは、逆までにパスを出せたことです。試合でもこんなプレーができるようにしたいです。

  8. 今日はれんしゅうをやりました。
    いすといすをとおすれんしゅうをやりました。ダイレクトで14回できました。うれしかったです。
    そのつぎにいすをたおすれんしゅうで2いになりました。そのつぎに3たい3をやりました。3回れんぞくかってうれしかったです。

  9. 今日はれんしゅうをやりました。
    いすといすをとおすれんしゅうをやりました。ダイレクトで14回できました。うれしかったです。
    そのつぎにいすをたおすれんしゅうで2いになりました。そのつぎに3たい3をやりました。3回れんぞくかってうれしかったです。

  10. いすといすのあいだにとおすれんしゅうをしました。
    しょうたろうとしました。ダイレクトをれんぞく18回できました。うれしかったです。
    つぎに3たい3をしました。うえだとともきでやりました。10回ぐらいかちました。ひびがドリブルとかうまくてすごいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。