第5回 三国丘けやきカップ(U-12)

昨日と今日の二日間、
第5回 三国丘けやきカップ(U-12)に
参加させていただきました⚽

毎年素晴らしい大会に参加させていただき、
運営スタッフの皆様、
対戦チームの皆様、
ご関係者の皆様、
誠にありがとうございました

結果、SILVERトーナメント準優勝
おめでとう

個人表彰
かず・れいし、おめでとう

三好コーチ、後藤コーチ、
保護者の皆様、
二日間お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

ごとうコーチ
6年生は、昨日、今日の2日間三国ヶ丘けやきカップに参加させていただきました。
対戦をいただきました各チームの選手、スタッフのみなさん。
今回、素晴らしい運営をして頂いた三国ヶ丘scの関係者の皆さん有難うございました。
さて、なかもずの選手たちの2日間はどうだったか。
最終の結果としては、SILVER トーナメントの2位ですが、2日間6試合をさせていただいた中で、
コーチが一番に感じた事は、継続する力の無さ。
目の前の出来事への対応に頑張り過ぎて今までのトレーニングを活かせない、
出来る事、出来ていた事がピッチで表現出来ない。
ミスは絶対に起きる。チームとしてリカバリーが出来るかどうか。
ストロングを出せているときは良いが、そうでない時には、今迄やって来た事をチームとしてやるしかない。
そこに関われているかどうか?
一人一人が意識を持って取り組んで欲しい。

2日間サポートをしていただきました保護者のみなさん有難うございました。

「第5回 三国丘けやきカップ(U-12)」への15件のフィードバック

  1. 今日の試合で思ったことは最初のキックオフはいつも以上に集中しないといけないことです。そうしないと今日みたいな防げる点を失点してしまうからです。良かったことはコーナーキックの処理がうまく行けたことです。これからも遠慮せず積極的に行くようにしたいです。決勝戦は0-3で負けてしまったし、自分のミスで失点してしまったので悔しかったです。残り少ない大会でいい結果を出せるように頑張りたいです。かず、れいし優秀選手賞おめでとう
    コーチ、お母さん方2日間ありがとうございました。

  2. 今日はシルバーリーグでやりました昨日よりみんな声とか出してコーチにもナイスプレーという言葉が出るプレーが今日出来て良かったです。その後なんとか勝ち向いて決勝戦に出てもったいないミスが何回かあったけど、その時に誰も責めずしっかりとプレー仕切れた事がとても良かったところです。でも3対0で負けたのはとても悔しかったです。
    最後に個人賞を貰ったのがとても嬉しかったです。保護者の方々コーチこの2日間ありがとうございました。

  3. 今日は三国丘けやきカップで一番印象に残った試合は
    2試合目の試合です。1点目は先制されたけど
    そのあとにかずが決めて、「さすがキャプテンだな~」と思いました。RK戦では一人目で蹴ったので、
    とても緊張したけど決めれたので嬉しかったです。
    あと、かず・れいし優秀選手賞おめでとう。
    保護者の皆様、応援と配車ありがとうございました。

  4. けやきカップに参加して悪かったことは3試合目簡単なシュートをキャッチミスで失点してしまったことです。少し集中できていなかったしゴールの位置を確認できていませんでした。なので、明日から切り替えて集中しキャッチが出来なかったらはじいたりボールによって止め方を考えたいです。明日はトーナメントなので1試合ずつ集中して優勝できるように頑張りたいです。

  5. 今日の三国ヶ丘けあきカップでは、コーチに「問題外」と言われてしまってたので明日は、しっかりいいコンディションでしっかりと勝手行きたいです。
    あと、すぐにボールを蹴らずにしっかりと判断をはやくしていいパスをしたいです。

  6. 今日は三国ヶ丘けやきカップで一番良かった試合は
    3試合目の試合です。僕は、何回か裏のパスを出せたので嬉しかったです。

  7. 今日の試合で悪かったことはディフェンスをやったときにたーくんがボールを持ったときにサイドにおったのでもっとポディショニングを意識します。ゴールに向かってドリブルできていなかったのでゴールに向かってドリブルします。左ハーフでプレーした時にサイドにひらいているのがばっかだったので中にも行きます。

  8. 今日の三国ヶ丘けやきカップで良かった所は、しっかりと体をあててボールを取れたことです。明日の試合でも、体をあててボールを取ってチャンスを作るようにします。悪かった所は、ゴール前でこぼれたボールをシュートしたらはずしてしまったことです。これからは、ワントラップを入れるか、ボールをおさえて必ずゴールのわくないにシュートするようにします。あと、明日のシルバートーナメントで優勝出来るようにがんばります。

  9. 今日の試合で悪かったところは、フォローにいかなかったりボールをもつとすぐにとられていました。だから明日はいい結果が残せるように頑張ります。
    1回戦目にとても思い通りに動けなくてボールが全然取れませんでした。僕は声を出していなくてどうしてほしいかなど全く要求していませんでした。だから明日の試合で要求ができる用にしたいです。

  10. 今日は、なかなか良い1日と言えませんでした、どういうとこかと言うと試合前の行動や、1試合目のみんなのプレーがコーチから見ても何も言う事がないと言われたりした事です。でも2試合目からしっかり気持ちが入ってとてもいいプレーとかも増えて良かったです。
    でもコーチから言われでなおるのはまた間違っているし最高学年としてもおかしいと思うから明日は気おつけてやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。