U-8トレマ 対城美木戦

朝からトレーニングマッチに呼んで
頂きましたU-8。
会場提供、設営、対戦、
城美木FC様、有難うございました❗
お世話になりましたm(__)m

子供達が「絶対次は勝ちたい‼️」と
とても楽しみにしていました交流戦。
2、1年生の18人全員で頑張りました。
城美木さんは、1年生や3年生も参加☺️
やはり、早く正確でパスが繋がるチーム。
ピッチを広く使われ走らされましたね💦
セカンドボールをほとんど拾われ、
何度も攻撃の波🌊が押し寄せてきましたが、
徐々に高い位置での早いプレッシャーを
意識し、簡単には抜かれないように
なってきました。
諦めない気持ちも、ね🎵
1年生もボール⚽に向かっていく事が
増えました、good👍ですよ。

このカテゴリーは、交流チームの皆様から
たくさん試合で鍛えて頂いています。
本当に有難いです🙇
そして、まだまだ成長していきますよ~✌️
よろしくお願いします🙂

8人制、12分ハーフ
中百舌鳥 0-1 城美木(B) ●
中百舌鳥 3-0 城美木(A) ○
中百舌鳥 2-2 城美木(B) △
中百舌鳥 4-0 城美木(A) ◯

最後になりましたが、
本日も保護者の皆様のたくさんの応援、
引率サポートのともや父様、
有難うございましたm(__)m

1

2

3

「U-8トレマ 対城美木戦」への8件のフィードバック

  1. 今日は、しろみ木さんとし合をしました。たかよしと一緒にはじめてしろみ木さんとたたかえました。りんが4点を決めたので、すごいなぁと思いました。ぼくは、いつきがゴール前にパスをしてくれて、相手のまたに入ってそれをおしこんだらゴールに入りました。そのし合は、しろみ木さんの2年生がそろったし合で、2年生からはじめて1点をとれたので、すごくうれしかったです。 福島コーチ、ともやのお父さん、連れていってくれてありがとうございました。

  2. 今日の試合で、僕が出来たところはダブルタッチです。ダブルタッチを梅町公園で練習したから
    成果が出てダブルタッチでかわす事ができました。
    ハットトリックと一点を決めることができました。
    皆が、ヘイとか言ってくれたので動きやすかったです。
    あと、あつきが良かったです。いっぱい応援したり
    指示をくれたので動きやすかったです。
    今日の試合も楽しかったです。

  3. 今日はしあいをやりました。
    いいところは3しあい目にドリブルでゴール前まで行ってシュートしたボールがキーパーのまたをぬいてあいてのクリアがそのまま入ったことです。うれしかったです。わるいところはとられたあとにとりかえせなかったことです。りんといっせいがたくさん点をとったのがすごかったです。今日はしろみきさんにかってうれしかったです。ともやのおとうさんいっしょにきてくれてありがとうございました。

  4. 今日はしろみきさんとしあいをしました。
    はじめは0-1でまけて、2しあい目は3-0でかちました。
    3しあい目は2-2の同点で4しあい目は4-0でかちました。
    アシストは何回かできたけど、3点ぐらいおしいシュートをはずしたのでくやしかったです。
    ともやのおとうさんいっしょにきてくれてありがとうございました。

  5. 今日はさいごの1試合は出られなかったけど、2試合がんばれたので、良かったです。あいてのシュートをとめることをがんばりました。体を入れてボールをとることが出来ませんでした。これからはしっかりと体を入れてボールをとるようにします。
    2試合目は2対2でどうてんだったから、こんどはかてるようにがんばります。
    ふくしまコーチ、ともやのお父さん、ぼくたちのためにいっしょに行ってくれてありがとうございました。

  6. きょうはしろみきさんとしあいをしました。正太ろうが、すごいループシュートをしていてすごかったです。しょうくんのキーパーのとき、PKをとめてすごかったです。よかったことは、ゴール前にセンタリングをして、いっせいがシュートをきめてくれたことです。わるかったことは、せめた後、ボールをとられたまま、もどらないで立ったままだったことです。しろみきさんにはじめてかてて、すっごーーくうれしかったです。トレマ楽しかったです。

  7. 昨日、大仙さんと試合をしました。
    点は決められなかったけど、
    ちょっとだけせめれました。
    試合は全部勝ててうれしかったです。
    いっぱい試合に出られてうれしかったです。

    今日は城美木さんと試合をしました。
    はじめて勝ててうれしかったです。
    次も負けないようにがんばりたいです。
    そして、次は点を取りたいです。

  8. きょうは、しろみきさんとしました。あるいたりでんしゃでいきました。グランドが第2グランドより大きかったです。ともきがぼくにたかくパスをあげてくれて、それでぼくがマルセロみたいにトラップをできてうれしいです。あしたからずっとトラップをします。しょうくんのキーパーのきりかえがはやかったのがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。