「白鷺杯」への9件のフィードバック

  1. 今日の試合でサイドで出たときにパスをもらう準備が遅くてなかなかスピードがでなかったので準備をして判断をしっかり自分でしていきたいです

  2. 今日は、みんないつもよりチームがまとまっていて、どういうとこかだと言うと、しっかりとパスコースを消してボールを取り返したり、挟んで相手のボールを奪えたりした事です。それが何とかずっと試合で続いて決勝トーナメントまで行って、その試合で勝ったら決勝にいけるという大事な試合だったけと1対0で負けて悔しかったです。でも3位でそこまで行ったのはみんなか協力し合って頑張ったからだと思うのでその点ではとても良かったです。

  3. 今日は、ボランチで出ました。
    良かったところはアシストが出来たことです。
    それが得点につながったので続けていきたいです。
    悪かったところはボランチであんまりボールを散らしたり運んだりする動きが少なかったので、そう言ったところを直して明日試合をできるようにしたいです。
    あと少しディフェンス気味になりすぎたのでもっと前に出たり得点に繋がるようなプレーをしたいです。

    りくと、よしろう優秀選手賞おめでとう

  4. 今日の試合で良かったことはサイドでずっと切り替えよく走れたしどんどんシュートを狙って2点決めれたことです。悪かったことはディフェンスをする時に飛び込んでいた事が2回ぐらいあったのでちゃんと体を当てたり、しっかりブロックできるようになります。明日のトレーニングマッチはいろんな事に挑戦したいです。優秀選手賞すごく嬉しかったです。

  5. 今日の白鷺杯では、すぐ縦突破をされてピンチになったことが多かったので縦は、しっかりと切ってピンチを少なく出来るようにしたいです。
    小金台さんとの試合では、僕がしっかりマークが出来てなくて負けてしまったのでちゃんと周りをみてしっかりと落ち着いて対応出来るようにしたいです
    今回は、3位やったけど次は、優勝出来るようにしたいです。
    後優秀選手賞をもらえてとても嬉しかったです。

  6. 今日の白鷺杯で悪かった所は、ボールウオッチャーになってしまっていてボールの近くでパスをもらおうとしてしまった事です。これからは、ボールウオッチャーにならないように気を付けて空いているスペースでボールをもらうようにします。今日の白鷺杯の決勝戦を見て、僕達には攻守の切り替えの速さがないことが分かったので、そこをはやくすることと、足りていないことがいっぱいあるので一つずつ直していきたいです。

  7. 今日の試合で、悪かったところは、ボールが欲しいのに声を出さなかったことです。自分は、いつも声をいらない時にばっかりだしているのに要求ができなかったのをとても後悔しています。
    今日の目標は優勝でした。でも、自分の実力のせいで負けてしたったと僕は思います。1対0で逆転できていたはずの試合でした。そんな後悔がないように自分の実力もチーム力も上げていきたいと思います。
    今回は、3位という結果だったけどいい試合が出来て良かったです。
    次の大きい大会でも一位を目指して頑張りたいです。

  8. 今日は白鷺杯という大会に出ました。良かったことは飛び出しのタイミングやクリアをきっちりやれたことです。これからも中途半端なプレーをせずはっきりさせるようにしたいです。悪かったことはパスを上手く繋げなかったことです。声掛けもできず連携出来なくて何回もピンチになったからです。これは前からできていない所なので直していきたいです。今日は優勝を意識してやりました。でも、1位トーナメントで小金台さんに負けてしまって悔しかったです。決勝戦を見て良いところがたくさんあったのでマネしたいです。

  9. 今日は白鷺杯で、 ボランチをしました。今日の試合で
    意識したことは、サイドに散らしてパスしたあとに
    また、すぐに受けに行く動きをする事です。
    あとこれからは、シュートコースが見えたら打つということもしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。