U-8トレマ

めちゃめちゃ寒かった昨日、
U-8 は午後からたくさん対戦して
いただきました⚽

大仙FCのご関係者の皆様、
無理なお願いを聞いていただいての
トレーニングマッチ、
誠に有難うございました❗

たくさん試合が出来て、一生懸命に
サッカーを頑張りました💪
1年生も試合をさせていただき、
感謝です😉👍🎶
まだまだ勉強中のU-8ですが、
もっともっとサッカーを楽しんで
学んでいければと思います。

最後になりましたが、
応援に来ていただいた保護者の皆様、
引率応援のあつき・ともき父様、
寒い寒いなか誠に有難うございました。

1

2

3

4

5

6

7

8

「U-8トレマ」への7件のフィードバック

  1. きのうのトレーニングマッチでは、ともやのドリブルからシュートをうつのがすごかったです。ぼくもともやみたいに出来るようにがんばります。
    あつきとともきのお父さん、行きと帰りといっしょに行ってくれて、ありがとうございました。

  2. きょうは大せんさんとしあいでした。キーパーをしたとき、1点きめられてしまってくやしかったです。シュートをしたけど、キーパーにとめられてしまったので、もっとドリブルで近づいてからシュートをうちます。ともきとあつきのおとうさん、ふくしまコーチ、ありがとうございました。あしたのしあいもかちたいです。

  3. きょうは、だいせんとしてかったりまけたりしました。3しあいめにくらいに、だいせんの9ばんとぼくが、つばさとひゅうがみたいにどっちもボールをとりあいして、9ばんの人がたおれて、それでぼくがパスをしました。ぼくはきめたかったです。でもはいらなくてくやしいです。またやったときぜったいかちたいです。つぎの日しろみきさんとたたかったとき、ぜったいかつこととマナーをまもることをめざします。

  4. 今日は、し合でいっぱい点をきめることが出来ました。なぜかというと、チームのみんながパスをしてくれて、みんなで勝ちたい気持ちでがんばれたからです。明日のし合はしろみきさんなので、強いと思うけど勝ちたいです。明日の目標は、点を入れさせず、ぼくたちが点を入れたいです。福島コーチ、あつとものお父さん、連れて行ってくれてありがとうございました。

  5. 今日大仙さんとトレマをしました。
    僕が頑張ったところは、ドリブルです。
    どうしてかと言うと、福島コーチがドリブルするときは大きくしないで、頑張れ。と言ってくれたので
    頑張れました。
    三点決めることができました。
    大仙さんの選手が、オウンゴールしてしまったけど
    守りきってオウンゴールになったので
    悪い事ではないと思います。
    福島コーチが、いっぱい指示してくれたので
    試合がやりやすかったです。ありがとうございました。

  6. 今日は大仙さんとしあいをやりました。
    今日のいいところは2点とったことです。
    わるいところはせめられてるときに、
    あるいていたときがあったのでだめだとおもいました。
    だから明日はがんばって走ります。
    しあいはたのしかったです。

  7. 今日はしあいをしました。
    出たしあいはぜんぶかちました。
    1点とってうれしかったです。
    キーパーのとき2点とられたのがくやしかったです。
    いっせいがたくさん点をとったのですごかったです。
    明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。