「今週末の練習」への31件のフィードバック

  1. 今日はれんしゅうをやりました。
    はじめにおにごっこをやりました。
    たのしかったです。それからミニゲームをやりました。りんとともやがいっしょでした。ぼくのパスでりんが1点きめてともやも1点きめました。ビブスなしチームがまけているから、ぼくとあきらくんがこうたいしました。それから4点とってかてたのでうれしかったです。

  2. 今日はれんしゅうをしました。
    おにごっこをしました。
    タッチされたらつかまって手をつなぎました。
    たのしかったです。
    つぎにミニゲームをしました。
    はじめに2点とられたけど、3点とってぎゃくてんできてうれしかったです。

  3. れんしゅうをやりました。
    1、2年と3、4年でやりました。
    リフティングは50回できました。
    それからいすといすをとおすれんしゅうで30びょうで19回できたのでうれしかったです。
    さいごに3チームでしやいをやりました。
    1しょう2はい1わけでした。たのしかったです。

  4. れんしゅうをしました。
    1年生~4年生でいっしょにしました。
    リフティングをして69回できました。
    しんきろくだったのでうれしかったです。
    それからいすといすをとおすのと、
    いすをたおすれんしゅうをしました。
    2回たおれました。たのしかったです。
    つぎに3たい3をやりました。
    2回かったのでうれしかったです。

  5. ぼくは、今日足がいたかったので、ドリブルや走ることが出来ませんでした。
    でも、リフティングが98回出来て良かったです。
    一番うれしかったことは、いっせいがナイスパスと言ってくれたことです。右足でけったボールがちょうどいっせいの足もとに行ってくれました。
    うれしいことがあったので、良かったです。

  6. 朝練で3対3をしました。
    ぼくのチームは、しょうたろうといつきでした。
    全部引き分けだったけど、楽しかったです。
    ぼくもシュートを出来るようにがんばります。

  7. 今日の朝練は、コーンの間を通してパスをする練習をしました。コーンの外に行ってしまってむずかしかったけど、強く打ったら真っすぐとぶのがわかったから最後の方は、うまくできました。3対3の練習では、ボールを取るのがうまく出来ました。コーチにパスをする時に、てきがいてて、なかなかうまくパスが通らなかったです。次からは、1対1の勝負をして体を入れてコーチにパスします。

  8. 朝れんで、いすのいすの間にボールを通してパスするのをしました。30びょうで16回でした。もっと正かくにパスをして、はやくパスをして、20回を目ざします。3たい3では、パスをいっぱいできてよかったです。いっぱいミニゲームができて楽しかったです。

  9. パスれんしゅうをしました。ぼくはどうまといっしょにしました。山下コーチが「20回を目指そう」と言ったけど、16回だったので、次は20回を目指したいです。3たい3をしました。チームは、れおんくんとしんさくくんといっしょでした。勝ちが少なかったけど、シザースとか出来たので、もっと出来るようにがんばりたいです。

  10. 昨日、赤坂台さんと試合を試合をしました。
    赤坂台さんは、良いところが沢山ありました。
    しょうたろうといっせいの間に上手にパスをしたり
    したのを見ました。
    後は、ドリブルとシュート力が凄かったです。

    いっせいのこけても、シュートして入ったのが凄かったです。
    ぼくは、ともきのスルーパスからシュートしたけど
    ポストに当たって外してしまっので悔しかったです。
    試合は、すごく楽しかったです。

    今日の朝練は、赤坂台さんみたいに
    間にパスする練習をしました。
    ぼくは、しょうたろうとパスを20回目指して頑張りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。