初蹴り

中百舌鳥サッカークラブ、
本日は初蹴り⚽でした❗
先輩達も来てくれて、沢山ゲームも
しましたよ✨
もちろんやります、校歌斉唱🎵

元気一杯に今年もスタートです。
今年もよろしくお願いします🙇

1

2

3

「初蹴り」への21件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年の目標は、リフティング60回 マラソン大会 5分台になるようにがんばります。ハットトリックを試合で決めれるように、がんばります。ミニゲームは 沢山できて 楽しかったです。お母さん達 お餅ありがとうございました。おいしかったです。

  2. 今日、はつげりをしました。一し合目負けて、そのあとからいっぱい勝ててうれしかったです。りゅうせいくんに一回パスが出来てうれしかったです。今日一日楽しかったです。お母さん方、おもちありがとうございました。

  3. 今日の初蹴りはミニゲームだけをしました。大也君ととー君とはやが来てくれました。ドリブルやトラップなどがすごくうまかったので真似してみたいです。お母さん方、ぜんざいやきな粉もちありがとうございました。すごくおいしかったです。

  4. 今日ミニゲームをしてボールとった時にまだ時間があったのにクリアしてしまったので回りをみたいですそして先輩達がうまくてボールを取れなかったのでもっと体をあてて頑張りますそして最後にやった6年対6年では自分があんまり動けなかったので走る練習だけではなくサッカーの練習をしていきたいです

  5. 今日はゲームをいっぱいしました。先輩たちとやってスピードなどが全然違うかったのでもっとついていけるようになります。パスをていねいにできたけどまだていねいにできると思うので練習をします。もっとパスするところを考えたりまわりをみてプレーをします。

  6. 今日は初蹴りでした。
    だいやくんととーくんとはやが来てくれました。
    来てくれた人たちはすごくボールコントロールがうまいなぁと思いました。
    前に出すぎてすぐに浮き玉でうらにいかしてしまったので次来たときは気を付けたいです。
    ぜんざいときな粉もちおいしかったです。ありがとうございました。

  7. 今日は練習で先輩も入って紅白戦をして、試合では
    先輩のドリブルやパスがうまかったです。積極的に
    シュートを狙いました。味方と1・2(ワン・ツー)
    などもしたのでこれからもこういうプレーを続けたいです。お母さん方、ぜんざいときなこ餅作って
    くださってありがとうございました。

  8. きょうはつれんをしました。ミニゲームできなくてくやしいです。こっせつをなおしてミニゲームとかはやくやりたいです。きょうせんぱいがきました。またきてほしいです。おぜんざいはめっちゃおいしかったです。またたべたいです。

  9. 今日の初蹴りは、ミニゲームをたくさんしました。だいやくんのトラップがすごくうまかったです。ぼくも、もっとトラップがうまくなりたいです。せんぱい達が、うまくてなかなかボールが取れませんでした。

  10. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年の目標は、リフティング50回、白鷺マラソン4分台になることです。
    今日はミニゲームをたくさんして楽しかったです。
    たくさん勝ててうれしかったです。
    お母さん達、ぜんざいありがとうございました。
    おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。