「今週末の練習」への4件のフィードバック

  1. 今日の練習はワンタッチのパスやパスアンドゴーをしました。ワンタッチのパスをする時にコントロールミスがあったのでミスしないようにします。ミニゲームではコナーを蹴ったときにいいパスが出せたので良かったです。ディフェンスも体を当ててできたので良かったです。

  2. 今日の朝練でダイレクトのパス合いをした時に、要求してきた足に返したり次の人がけれるスピードでしっかり返せたので良かったです。これからも、要求してきた足にしっかりパスをするようにします。ミニゲームでは、ボールを取られた後の切り替えがおそかったので、切り替えをはやくしてすぐにボールを取るようにします。

  3. 今日よかわコーチに教えてもらって、基本練習を最初にしました、2人組を組んで片方が投げてそれをもう1人が返す練習や、パス&ゴーの練習とかもして、しっかりと取り組めました。
    最後にゲームをしました、でもその前にコーチがゲームをすると言った時喋っていた人がいて注意したけどでもやっぱりまた喋りだしてコーチはそれに怒ってみんなを走らせました、だから次はちゃんと注意しても聞かなかったらもっとちゃんと注意して喋っている人が喋らないようにしてコーチが怒らないで出来るようにします。

  4. 今日の朝のミニゲームの前の時間にしゃべっていてグラウンドを走る事になって時間が短くなってしまったので注意します。
    ミニゲームでは、体を入れて取りに行ってドリブルも出来ました。
    次の試合では、今日のミニゲームで出来た事を出来るようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。