コラボレーションカップ

コラボレーションカップ

コラボレーションカップ & 中央リーグ
11月4日(日)3、4年生はコラボレーションカップに参加しました。
招待、対戦していただきました東浅香山さん、三国丘さん、福田さん、誠にありがとうございました。
また応援に来ていただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

試合結果
VS福田
0-4
VS東浅香山(中央リーグ)
0-4

2試合共に敗戦となった試合でしたが、選手達にとっては良い経験になった試合でした。
試合中の集中力や味方へのフォロー、また常に課題である走るをもう一度各自意識しましょう。ボールを取られたら取り返すために走る、パスをもらうために走る、ゴールに向かって走る、これらを意識して挑んだ試合の内容はみんなわかっているはずです。結果も大事ですがまずは内容、みんなで頑張りましょう。

「コラボレーションカップ」への7件のフィードバック

  1. 昨日、6年生と一緒にコラボレーションカップに参加しました。試合は2試合して2試合とも負けました。自分のとこにボールが来たときはすぐに前に走れるようにして次の試合では勝てるように頑張りたいです。

  2. 今日は、コラボレーションカップでした。今日は、トップの時に時にドリブルができなかったねで、つぎは、ドリブルでゴールまで、ボールをゴールにもっていきたいです。ほかに、足をあげすぎたから、ファールをとられてしまいました。あと、りく優秀選手賞おめでとう。

  3. 今日の試合は僕たちは全敗でした。
    1し合目1点入れられるまでは良かったけど1点入れられてから、みんなヤル気がうせて最高の実力を出せなかったと思いました。
    フリーキック戦の時、ぼくがキーパーで全部で5回守って4回止めれたのがうれしかったです。
    PK戦の時外してくやしかったです。
    りく、ゆうしゅうせんしゅしょうおめでとう!

  4. 今日は、コラボレーションカップで 東浅香山さんと福田さんとしました。前に福田さんに負けたので勝ちたかったけど ぼくがキ-パ-でミスしたから、次キ-パ-やるときはミスせずにちゃんとボ-ルを取ります。シュ-トするチャンスがなかったから 次はチャンスを作ってシュ-トしたいです。フリーキックでは一回目はど真ん中で取られたから 次はできるだけ右か左に蹴りたいです。PK ではキ-パ-に当たったけど入ったので嬉しいかったです。

  5. 今日のコラボレーションカップで、1試合目右サイドの中ばんで出ました。なのに、下がり過ぎてたので、次からはポジションをよく考えて動くようにします。2試合目センターバックで出ました。点を決められてくやしかったし、サイドからせめてきた相手を止めることが出来なかったので、次からは、ぬかれてもドンドンもどって、何度もボールをうばいかえしにいきます。2試合目後半でキーパーで出ました。1度シュートを打ってきて、はじいたけど、こぼれだまをほかの相手が打ってきて、入れられてしまいました。次は、1度はじいてもちゃんとボールを見て安心せずに動きます。PKでは、左の真ん中に打って止められてしまいました。次からは相手から取りにくい右の下にけります。

  6. 今日は福田さんと東浅香山さんと試合をしました。
    今日は昼まで試合をしました。できたことはからだをいれてとれました。できなかったことは、ドリブルするときにとられてしまいました。くやしかったです。今度はととられても取り返したいです。
    昼からは、フリーキックとPK戦をしました。フリーキックでは、直接狙いましたが入りませんでした。PK では点をとれて嬉しかったです。
    コラボレーションカップはとても楽しかったです。またしたいです。

  7. 今日良かったことはたくさん走ったことです。声かけも頑張りました。たくさん走ったことで優秀選手賞ももらえました。pkは端っこを狙ったけど取られてしまいました。悔しかったです。悪がったとこはボールが自分のとこに来た時にあわててボールを取られたので次からはあわてず性格にドリブルします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。