【4年.3年】11月3日中央リーグ

【4年.3年】11月3日中央リーグ

白鷺さん、百舌鳥さんと対戦させて頂きました。ありがとうございました。

本日の総評です。
前週トレマを通じ、コメントしましたが脚は動けてます。
が後一歩が足りない為、勝利ができませんね。より頭を使い、相手選手のウイークポイントを責める。例えば、左選手がパス回しが余り上手じゃないと判断したら、そこを集中的に攻めるなど、試合を通じ判断しプレイを工夫しよう。何も感じなければ惰性で試合するだけ。
チーム力強化と個人力(日頃の練習密度)強化は、セットでどちらも大切ですね。常に意識しよう!
本試合は、まずは勝利する事第1。成長しよう!やればできる!

1

いわいコーチの写真です。
Cチーム
https://1drv.ms/f/s!AoFcCt-HWi7Rt321MVdSI0RJ4SJa

1

2

3

4

5

「【4年.3年】11月3日中央リーグ」への7件のフィードバック

  1. 1試合目は白鷺さんとたたかいました。11人せいで人がいっぱいいて動きにくかったです。あまり走れてなくてだめでした。PKになってきめれて良かったです。2試合目は百舌鳥さんと試合しました。悪かった所は全然動けてなかったです。トレーニングマッチでは何もかもがだめでした。次試合ある時はもっとがんばります。

  2. 今日の試合で悪かったところは 前に蹴りすぎてキ-パ-に取られたので 次からは前に蹴りすぎずにドリブルしてシュ-トできるようにがんばります。初めてのPK で最後の5人目で緊張したけど決めれてよかったです 

  3. 今日は白鷺さんと百舌鳥さんと試合しました。
    できたことはパスです。フリーキックやコーナーでパスをだせました。
    できなかったことは体を入れれなかった時がありました。ドリブルしたときに、フェイントかけたけど甘くて相手に取られました。
    PKで決めれなくて悔しかったです。今度ははしをねらいたいです。
    明日の試合は優勝したいです。

  4. 良かったとこは1試合目で体を入れて前に進むことが出来てトップをサポートすることができました。悪かったことは百舌鳥さんとやったとき責められててディフェンスしかいないときに体を入れれなかった。悔しかったです。次やるときはしっかり体を入れてちゃんと守るようにします。

  5. 今日は、中央リーグとトレーニングマッチをしました。今日は、百舌鳥さんと、白鷺さんと、試合をしました。中央リーグでくやしかったことは、百舌鳥さんと、した時に、広がっていなかったから、ラストワンプレーの時に、ボールを取れなかったので、負けてしまいました。あと、pkの時、キーパーにとめれた、から、くやしかったです。あと、嬉しかったことは、ディフェンスの時に、体をいれて、あいてから、ボールをとれたことです。トレーニングマッチの時に、ドリブルから、シュートできてよかったです。くやしかったことは、パスをもらってから、クロスをしようとしたら、こけてしまって、クロス出来ませんでした。

  6. 今日はしらさぎさんと百舌鳥さんと中央リーグとトレーニングマッチをしました。
    1し合目しらさぎ戦で同点でPK戦になりました。ぼくがキーパーで3本止められて良かったです。
    最後まで同点で、みんな1点入れるという思いが強かったのが良いと思いました。
    明日のコラボレーションカップのPK戦でもがんばりたいです。

  7. 今日の試合で1試合目しらさぎさんとしました。その時に、左の中ばんで出ました。ボールを受けて前にドリブルで走って行って、そのまま行ってシュートまで出来たのに、ぼくはこわがってパスをしてしまいました。次からは、ミスをおそれずに、自分から、すすんでシュートをうてるようにします。今日は、体をいれて、ボールをキープする事は出来たと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。