「中学サッカー部合同練習」への5件のフィードバック

  1. 今日中学のグランドで練習をやらしてもらってドリブルの練習を最初にしてドリブルがでか過ぎてぶつかったので細かくしていきたいですシュート練習では4隅を狙うと入るというアドバイスをもらったけどシュートがよわすぎて入らなかったのでしっかり軸足を抜いていきたいです最後にやったミニゲームはボールをそんなにさわれなかったのでもっと上達してパスをもらえるように動きたいです

  2. 今日は 中学生との合同練習で ドリブル練習では少し
    難しい技もあったけど 中学生の人が詳しく教えてくれたので、できるようになりました。 ミニゲームでは、
    良いボールを出してくれて裏にぬけれたけどシュートはキーパーに止められて悔しかったです。

  3. 今日は、中学校で練習させてもらいました。
    ミニゲームでは、なかなか声をだせてなくて、自分がフリーの時に呼べなくて、ボールをもらえなかったので、もっと声を出してボールを受けれるようにしたいです。あと、シュートを打ったらキーパーに当たってそれがクロスバー当たってゴールにはいらなくて、とても悔しかったです。なので、落ち着いてシュートコースをキーパーのとりにくいところに打ちたいです。

  4. 今日、中学校のサッカー部体験に行かせてもらいました。最初に6年で3対2の練習をしました。その時に自分で出したパスを何回かカットされてしまったので、自分で動いてからパスするようにします。ドリブルしてからシュートを打つ練習の時に、シュートがあまり強くなくてキーパーに取られてしまったので、もっと強いシュートを打つように練習します。最後にミニゲームをした時に、そらくんのセンタリングからゆうだいくんがスライディングで点を決めたプレーがかっこよかったです。中学の練習に参加させていただいてうれしかったです。

  5. 今日中学生と一緒に練習をさせてもらいました。ドリブルの技術が全然ちがうかったのでもっと追いつけるように頑張ります。ミニゲームをした時にフリーだったのに声を出してなかったので年上でも声をいっぱい出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。