桃竹カップ3年生大会

桃竹カップ3年生大会に、
3年生と2年生で参加させて頂きました!
招待して頂きました桃山台様、竹宮様、
対戦して頂きました皆様、
保護者の皆様、
全てのご関係者の皆様、
有難うございました\(^-^)/

本日の最大のテーマ、
【試合以外の事も、全力で頑張る❗】

正直不安だらけ(笑)のスタートでしたが、
終わってみれば
「やれば出来るやん~✌️凄いぞみんな❗」
でした😀

試合も6チーム中4位⚽の大健闘‼️
優秀選手賞のえいと、おめでとう🎊

みんな掲示板に書き込みしてくれる
と思うので、詳しくはそちらで。

みんな、楽しかったでp(^-^)q

1

2

3

4

5

6

7

「桃竹カップ3年生大会」への7件のフィードバック

  1. 今日は3年生大会について行きました。1し合目、竹みやさんとたたかって4点入れられたけど、1点とれてうれしかったです。2し合目、みいけ台さんとしました。みいけ台さんも強くて、0たい0でした。3し合目、もも山台さんとしました。ともやのアシストで、ともきがきめてたのが、二人ともすごかったです。りんがドリブルつうかでシュートしてきめてたのがすごかったです。ぼくは、シュートしてゴールポストに当たって入らなかったので、くやしかったです。りゅうせいくんが、4点きめてたのがすごかったです。れおんくんが、ゴールキーパーの時にとおくにけってとばしていたのがすごかったです。今日1日もたのしかったです。

  2. きょうは、もも竹はいをしました。まず、インサイドでリフティングをしました。しあいでは、こぼれだまをシュートしたけど、ゴール前でただけってしまったから、こんどは気をつけます。はずさないようにシュートのれんしゅうをがんばります。えいとくんがMVPですごかったです。電車のたいどとかみんなにこえをかけたりして、はしりがはやいからドリブルもはやくてかっこよかったです。Bで1いでした。うれしかったです。たのしかったです。

  3. 今日は4試合しました。3試合目で、ぼくが相手チームのゴールキックをカットしてドリブルしてともきにパスをしたら、ともきがシュートをきめてうれしかったです。
    今日の結果は4位でした。ゆうしょうしたかったのでくやしかったです。今度の試合もがんばります。

  4. 今日は、3年生の試合に出させてもらいました。
    4位になりました。悔しかったです。
    僕は、1点決めることが出来ました。
    それは、3年生のかなと君がパスをくれたからです。
    りゅうせい君が、声をかけてくれたので試合がやりやすかったです。
    今日のサッカーは、皆が指示をくれたので試合しやすかったです。
    これからも、試合中に指示を出していくのを続けて行きたいです。
    今日の試合も楽しかったです。
    たかよしと一緒にサッカー出来るのを待ってます。

  5. 今日は守備で2試合だしてもらえました。ちょっとはとめられたけど、もっと試合に出られるようにがんばります。

  6. 今日はしあいをしました。4しあいして2しょうしました。じゅんいは4位でした。3しあいめに1てんきめてうれしかったです。パスとドリブルはうまくできたときとできなかったときがありました。らいしゅうのしあいはもっとがんばります。

  7. 今日はしあいをやりました。4しあいをして2しょう1ぱい1分けでした。今日はいいところとわるいところがありました。いいところは3しあい目にともやからのパスで1点きめたことです。わるいところはうまくパスができなかったことです。つぎはもっとうまくできるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。