3.4年生 トレーニングマッチ 対浅香山、光明台戦

3.4年生はトレーニングマッチを行いました。
対戦頂きました浅香山さん、光明台さん、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
試合前に課題としたパス回し、、
みんなの[人の話を聞く姿勢]が良くなってきたこともあり、とても良いトレーニングマッチとなりました。
良いことは継続することが大切であることを全員で確認しました。

1

2

3

4

5

6

7

8

「3.4年生 トレーニングマッチ 対浅香山、光明台戦」への3件のフィードバック

  1. 1試合目、浅香山さんと試合しました。ディフェンスででてまぁまぁ走れたと思います。2試合目光明台さんと試合してディフェンスででて何回かボールをカットできたので良かったです。3試合目は足が痛くて全然走れませんでした。もっと走れるようにきたえます。4試合目はトップででました。絶対にシュートをきめると言う気持ちででました。1点きめれて良かったです。

  2. 今日は浅香山さんと光明台さんと試合をしました。
    試合で走れたので良かったです。できたことは取られたら体で取り返しに行くことです。
    できなかったことはキーパーのとき前に出たけど点を決められたのでもう少し早く前に出たら良かったです。
    お母さんたち応援ありがとうございました。
    コーチアドバイスありがとうございました。

  3. 今日、1試合目、あさか山さんとしました。センターバックで出ました。足でいってしまいました。次からは足だけじゃなくて、体を入れてかくじつに取れるようにします。勝ってうれしかったです。2試合目もセンターバックで出ました。1試合目で出来なかったので、気をつけて体を入れるようにがんばりました。3試合目はトップ下で出ました。シュートをうったけど、キーパーに止められました。うまくクロスもあげれてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。